あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和4年(2022)5月1日(日) 旧暦4月1日仏滅

今日の Menu
簡易版
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
SONY α1
SONY FE 24-240mm/F3.5-6.3 OSS
iPhone 1
2Pro MAX
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
94

- プチ・アホ列車に出かけます。 -

日記写真

 ゴールデンウィーク3日目の朝は暖かく気持ちの良い朝になりましたが、強い寒気の影響で大気の状態が不安定なようで、これから雨になるようですね。
写真00
 嫌な天気のいちにちになるようですが、あほまろはこれからまたまたプチあほ列車旅にでかけてきますよ。
写真00
 今回も息子と二人で、常磐線経由で仙台、仙台から仙石線にて石巻に行き、本場の海鮮丼を食べて帰って来る予定です。もちろん近場への旅なので日帰りです。
写真00
 そんなワケで、今日はいつもより早い時間に散歩とお参りを済ませて戻ってまいりました。 
写真00
 今日の日記は超簡易版ですが、明日から普段通りの日記に戻ります。
写真00
 それではみなさんまた明日。
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
 今朝のワンちゃんは、アンズとカンズじゃ無くて、アンズとカリンちゃんだけでした。
写真00
写真00
-------------------------------------------------------
 夕べの睡眠は78%でした。
写真00
 昨日のお昼の昼食は、超超久しぶりのお蕎麦でのお昼ごはん。 いつもの「つるや」です。
写真00
 そして夜の夕食の晩ご飯は、近所の寿司屋からの出前館。 久しぶりにビールも呑んじゃった。
写真00
Memo
iPhone 12ProMAX

back