あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和3年(2021)7月6日(火) 旧暦5月27日先勝

今日の Menu
簡易版
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
iPhone 1
2Pro MAX
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
xx

- 外は夏本番ですが、 -

日記写真

 あほまろの腰の腰痛の痛みが続いているので、今朝も散歩には出かけられません。
写真00
 今朝は街全体に霧がかかっていましたよ。夏本番ですね。浅草神社では「夏詣」の行事が行われているというのに、室内に引き籠もらなければいけないのが辛いですよ。
写真00
 早くカメラを持って街を歩きたいですね。
写真00
 今日の睡眠は71%、夕べも腰の腰痛の痛みで夜中に何度も起こされてしまいました。
写真00
 おはようございます。のろのろ歩きのあほまろを、ナナちゃんとヒロちゃんが心配してました。
写真00
 明日は七夕なので、短冊に「早く治るように」と書いても、治るワケ無いよね。
写真00
 腰の腰痛の痛みには久しぶりのお蕎麦が良いとのことで食べ続けていますが、一向に改善されず、外に出ることも出来ずに秘密基地に引き籠もっております。お盆を前に、このままお迎えを待つしか無いのかな・・・。
写真00
 久しぶりのトウモロコシがあるので、お迎えが来る前に思う存分呑んでやるのだ。
写真00
Memo
iPhone 12ProMAX

-------------------------------------------------------
 写真を撮りに出かけられないので、家の中で遊ぶしか無いのです。
オーバーホールを終えたレンズ、ALPA KERN MACRO SWITAR 50mm F1.8 ARですよ。
写真00
写真00
写真00
 Apple Watchを使い始めて6年目となり、高級時計の出番が全く無くなってしまいました。もったいないので、中古で売ろうか思案中。
写真00
Memo
iLeica M10-P SAFARI
ALPA KERN MACRO SWITAR 50mm F1.8 AR


back