あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和3年(2021)6月21日(月) 旧暦5月12日仏滅

今日の Menu
簡易版
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
SONY α1
SONY FE 24-240mm/F3.5-6.3 OSS
iPhone 1
2Pro MAX
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
353

- 魔女の一撃 -

日記写真

 腰がまるで腰痛にでもなったかのように痛さが続いています。昨日は一歩も外に出ることが出来ませんでしたが、今朝はだいぶ良くなったようですが、まだ腰痛帯と松葉杖に頼らないと歩けません。
写真00
 特に辛かったのが夜中にトイレに行きたくなった時でした。夕べ枕元に松葉杖を置いたはずなのに見付からないので焦ってしまいましたよ。夜中に誰か(たぶんヒロちゃん)が立てかけていたのを倒し、ベッドの下に潜り込んでしまったので、痛くて取り出すず、トイレまで這って行ったのでした。
写真00
 おかげで、夕べはほとんと熟睡出来なかったのに、77%なんて大嘘で、このソフトは当てになりませんよ。
写真00
 おはようナナちゃん。松葉杖で歩くあほまろを不思議そうに見ておりました。
写真00
 ヒロちゃんは松葉杖が怖いようでした。
写真00
 お人形のヒロちゃん、あほまろの松葉杖が倒れないようにを見守ってね。今日は「魔女の一撃」に負けず、絶対に秘密基地に行くのだ。
写真00
 今朝は父の日のプレゼントで息子が木箱入の茶そばを贈ってくれましたよ。
写真00
 4袋8人前と、七味入り。暫く楽しめそうです。
写真00
 今朝、さっそく久しぶりのお蕎麦を戴きましたよ。やっぱ、お蕎麦はおいしいですね。
写真00
 夕べはおとなしく久しぶりのトウモロコシを食べてからお休みしました。
写真00
 暇つぶしに書斎のゴミの整理をしていたら、未開封のテープ類たくさんが出て来たけど、今となってはどれも無価値だね。他にも未開封のコンパクトカセットとMDもありましたよ。欲しい方に差し上げます。
写真00
 ラジオもいっぱい。
写真00
 全部、おもちゃですが、スイッチを押すと「オールナイトニッポン」のテーマが流れます。
写真00
Memo
iPhone 12ProMAX


back