あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和3年(2021)6月20日(日) 旧暦5月11日先負

今日の Menu
簡易版 
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
 
iPhone 1
2Pro MAX
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
353

- 腰がまるで腰痛のように痛くて泣いてます -

日記写真

 今朝は腰の腰痛が痛たくて最悪で起きられません。
写真00
 もちろん歩くこともママならず、家の中で松葉杖生活になってしまいました。         
写真00
 松葉杖で立ち上がるあほまろをナナちゃんは不思議そうに眺めてましたよ。
写真00
 腰がまるで腰痛になったかのように痛くてほとんど眠れなかったのに、今朝の睡眠が82%とは、詐欺みたいで信じられないソフトですよね。        
写真00
 腰の腰痛が痛いワケで、今朝は秘密基地にも行けず、自宅でおとなしくしてましょうね。
写真00
 ヒロちゃんも一緒に、一日中おねんねだよ。
写真00
 腰がまるで腰痛にでもなったかのように痛くても腹は減るのです。今朝は腰の腰痛が少しでも良くなるように、久しぶりのお蕎麦にしましたよ。岐阜産の自然薯をつなぎにしたたぶん、いや、絶対に中国産のお蕎麦なのです。 写真00
 昨日の昼食は、腰が腰痛のように痛くて動くことも出来ないので、保存食で我慢したので、とりあえず、腰の腰痛のために百草丸を飲んでおかなくちゃ。
写真00
 あほまろにとっての百草丸は、腰痛、胃痛、頭痛、歯痛、筋肉痛、心痛、悲痛、 失恋痛、生理痛、もしかしたら新コロにも効果絶大、俗に言うプラセボ特効薬なのであります。みなさまもお試しあれ。 七味と共に服用すると、久しぶりのお蕎麦が更においしくなるのですよ。 写真00
 夕べは腰が腰痛で居たいので、早く寝ようと思ったのに、「おちょやん」総集編なんかやっていたのと、久しぶりのトウモロコシまで出て来たので、しかたがない、ちょっと呑んで早めに寝ました。早く緊急事態宣言が終わって、気持ち良く禁酒したいものですね。 写真00
Memo
iPhone 12ProMAX


back