あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和3年(2021)5月14日(金) 旧暦4月3日赤口

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
SONY α7R3
SONY FE 24-240mm/F3.5-6.3 OSS
iPhone 1
2Pro MAX
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
427

- 今日もええお天気や -

日記写真

 「おちょやん」明日で千秋楽でしたね。
写真00
 千代が再び道頓堀の舞台に立った客席には、これまでに出会ってきた懐かしい面々が勢ぞろいで、千代に声援を送る姿を見ると、これまで辛く苦しい事がいっぱい有ったのに、爽やかな終わりかたで癒されましたね。
写真00
 杉咲花ちゃん23歳とは思えない演技力が素晴らしかった。他の役者さんもみな良かった、新コロ疲れを忘れさせてくれた半年間、ありがとうございました。あぁ、来週からおちょやんロスになってしまうのでしょうね・・・。
写真00
 来週から山神さんのようなお天気おねいさんの物語「お帰り萌音」が始まるようですが、上白石 萌音も好きな女優なので、ロスを忘れるためにも観てしまうかも。
写真00
 またまた地震です。岩手県と宮城県と福島県で震度4の揺れを観測したようですが、東京の揺れも長かったですよ。この地震による津波の心配は無いようですが、震源地に近い方は余震にも気をつけてくださいね。
写真00
 今日の関東は30℃以上の真夏日となるところもありそうです。
写真00
 おはようございます。今朝は開門1分前にやって来た野崎さん。人呼んで浅草の野崎参りは、歩いてまいろ。
写真00
 来週はいよいよ梅雨がやって来るんだね。
写真00
 「おちょやん」ロスを忘れるために、今夜は久しぶりに酒でも呑もうかな・・・。
写真00
-------------------------------------------------------
 夕べは良く眠れなかったので、72%でした。
写真00
 おはようナナちゃん。
写真00
 おはようヒロちゃん。
写真00
 今朝は「おちょやん」の千秋楽だってのに、朝っぱらからラーメンなんか喰えってか?たまには久しぶりのお蕎麦でも出せよ、ニャロメ。
写真00
 昨日のお昼は「おれんじ食堂」観ながら鶏弁当。いつか「おれんじ食堂」にも乗ってみたいよね。
写真00
 バカ菅、東京五輪「やるよ」、頭に来たので今夜は久しぶりに呑む。佐藤錦の初物も喰らう。
写真00
Memo
iPhone 12ProMAX


back