あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和2年(2020)6月20日(土) 旧暦閏4月29日友引

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
SONY α7RIII
SONY FE 24-240mm/F3.5-6.3 OSS
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
648

- 明日は夏至 -

日記写真

 早朝から気温が高く、日の出と共に強い日差しが射し込んできました。
写真00
 明日は夏至です。明日を過ぎると日の出が遅くなって行くのですが、あほまろはまだ暗い朝の方が好きなのですよ。
写真00
 ようやく昨夜からプロ野球が無観客での開幕を我慢して応援してあげたのに、負けてしまいましたよ阪神が。どっかが通算6000勝を達成とか大げさに騒ぎやがって
写真00
 今朝の散歩でお逢いした若手のお笑い芸人、去年は3位に滑り込んだのに今年こそ優勝をと期待したのに、仕事もダメ、バイトもダメ、おまけに阪神までが初っぱなからダメじゃ、夢も希望ありませんよね。と、嘆いてましたよ。
写真00
 若手のお笑い芸人たちはブレイクする日を夢見て、寄席やイベントとアルバイトの掛け持ち生活ですが、新コロ緊急事態宣言が出されてからは、イベントもバイト先も休業して、完全に収入源を絶たれてしまい、ようやく自粛規制が解除された矢先に負けるなよな・・・。
写真00
 ご存じ、阪神ファンは打たれ強いのです。大丈夫ですよ、始まったばかりなのでこれからに期待しましょうよ。
写真00
 ナナちゃんも代演も居ないので、いつもの空舞台。
写真00
 ナナちゃんが居るつもりでご覧下さい。
写真00
 日の出と共に急に気温が上がったので、自販機は目隠し状態だったよ。
写真00
 おはようございます。今朝は開門1分半前にやって来た野崎さん。人呼んで浅草の野崎参りは、歩いてまいろ。
写真00
 なんとなくあじさいの花。今年の開花は極端に少ないのです。
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
 酢は夏至、紫外線対策は万全にだってさ。
写真00
 今日もお出かけは無し。いつもの引き籠もり人生であります。
写真00
------------------------------------------------------
 朝だけど、起きなくても良いんだよ。
写真00
 浅草寺開門間際にナナちゃん登場。写真を撮ったらすぐにお帰り。
写真00
 新コロ移動自粛解除を祝って、今朝は久しぶりのお蕎麦にしました。武道もあるよ(??????)
写真00
 昨日の昼食は、映画「止められるか、俺たちを」観ながら、じゅらくの新潟タレカツ丼でした。
写真00
 ヤマト君の晩酌。なんか変なのあるぞ、ニャロメ。
写真00
 今日から禁酒しようと思っていたのに、父の日の記念だと息子が送ってくれた炭酸水製造機が届いたので、禁酒は明日からにして、ウヰスキーソーダでも使ってみるか、ニャロメ。
写真00
Memo
iPhone 11Pro MAX

back