あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和2年(2020)5月28日(木) 旧暦閏4月6日先負

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
SONY α7R IV
SONY FE 24-240mm/F3.5-6.3 OSS
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
503

- 夏迫る -

日記写真

 今朝は涼しくてとっても爽やかだったのに、ナナちゃん歩いてくれません。
写真00
 なんとか雷門前まで歩かせたけど、仲見世に入った途端に座り込んで一歩も歩く気配無し。
写真00
  あほまろは腰の具合が悪くて腰痛ベルトを巻いているので、しゃがむのも辛いけど、抱っこしないとしかたがなかったのでした。
写真00
 どんどん夏が迫っているので、これからますます暑くなるので、困ったことになりそうですね。
写真00
 あほまろにとっては、新コロ感染よりもナナちゃんケアの方が重要になってくるのですよ。
写真00
 お願いだから歩いてちょうだいよ・・・。嫌だ!
写真00
 あほまろはこれから三月ぶりの病院なので、外出も電車も三月ぶりなのです。
写真00
 新コロ感染を避けるために、完全防備で行ってまいります。
写真00
 そんなワケで、今日の日記は簡単に済ませてしまいますね。
写真00
 おはようございます。今朝は開門2分前にやって来た野崎さん。人呼んで浅草の野崎参りは、歩いてまいろ。
写真00
 今日は晴れるようだけど油断は禁物だってさ。雨になるかも。
写真00
 それではみなさん、三ヶ月ぶりに病院まで外出いたしますよ。昼食も始めての外食となるかも。
写真00
-------------------------------------------------------
 起きなさい、真央浅田よ〜!←昨日もお馬鹿さんから意味が分からないと、お叱りのメールが来ておりました、チャンチャン。
写真00
 ちぇ、朝っぱらからいつもの味噌ラーメンだってよ。たまには、久しぶりのお蕎麦が食べたいな・・・。
写真00
 あほまろが幸せだなという気持ちになれるのは、テレビを観ながら恐妻が詰めた愛妻弁当を孤独に“ぼっち飯”すること。
 昨日の昼食は、滋賀県産の浜松餃子おいしかったけど、かわいいおねいさんも食べてみたい(*^_^*)
写真00
 ヤマト君の晩酌。シャブリはしゃぶるだけなのだ、ニャロメ^ - ^
写真00
 こんなアテじゃ、アテにならん。
写真00
Memo
iPhone 11Pro MAX

back