あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和2年(2020)2月13日(木) 旧暦1月20日友引

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
SONY α7RIII
SONY FE 24-240mm/F3.5-6.3 OSS
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
514

- 春なのにまるで春みたい -

日記写真

 これからお昼にかけて雨が降るようですが、散歩の時間に張られることはありませんでした。
写真00
 雨の後は日差しが戻って、ポカポカ陽気になるようですが、今朝は早朝から暖かくて、春なのにまるで春みたいでしたよ。
写真00
 今週末はは春ような陽気になるようだけど、週明けからまた冬の寒さに戻ってしまうんだって。体感差が大きいので、体調管理は万全にね。
写真00
 世界的なイベントも新型コロナウイルスの感染拡大を巡る懸念が理由で中止が出ていますね。
写真00
 あほまろが予定していた北海道稚内市で開催予定だった「JAPAN CUP 全国犬ぞり稚内大会」も中止になってしまったので、せっかくの旅も諦めなくちゃいけなくなってしまったのです。
写真00
 知り合いが参加予定のスペインバルセロナで来週から開催予定だった世界最大の携帯電話見本市「モバイル・ワールド・コングレス(MWC)」も中止されてしまいました。
写真00
 日本では、今月27日〜3月1日まで横浜で開催予定のカメラと写真映像のワールドプレミアムショー「CP+(シーピープラス)2020」、今のところ中止になってはいないのですが・・・、
写真00
 あほまろは、この時期に混み合った屋内の場所に行くのを躊躇っているのです。さて、いったいどうしたら良いのでしょうかね。
写真00
 おはようございます。いつも元気なおかあさん、朝のお参りは欠かしません。 
写真00
 おはようございます。今朝は開門2分前にやって来た野崎さん。人呼んで浅草の野崎参りは、歩いてまいろ。
写真00
 境内の河津桜。
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
 境内の梅の花。
写真00
写真00
写真00
写真00
 雨が降りそうになってきました。
写真00
 今日もどこにも出かけられずに、どんどんフラストレーションが溜まっております野田醤油。
写真00
----------------------------------------------
 おはよ、あさですよ〜!
写真00
 ナナちゃんまだ眠たいの・・・。
写真00
 今朝は春の陽気だったので、久しぶりのお蕎麦でした。
写真00
 晩酌のアテに久しぶりのお蕎麦じゃおかしいんでないかい。
写真00
 ヤマト君は体調が悪いんだから、写真を撮るな、ニャロメ。
写真00
Memo
iPhone 11Pro MAX

back