あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和元年(2019)9月27日(金) 旧暦8月29日赤口

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 表紙に戻る
今朝の撮影 Data
SONY α7RIII
SONY FE 24-240mm/F3.5-6.3 OSS
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
514

- 寝不足 -

日記写真

 秋の夜長はいくら寝ても眠たりませんね。歩きながらあくびが止まりません。
写真00
 夕べは、ヒロちゃんが夜中に騒ぎまわって、おまけにウンコも臭くて寝不足だったのですよ。 
写真00
 どうしてこうも夜中に騒ぎ回る猫と、猫の自然の摂理を嫌うのでしょう。そんなことも知らずに、やれしつけが悪いとか、餌が悪いのだとかと言っている日本人のなんと多いことか。
写真00
 ボーッと生きてんじゃねえよ〜!
写真00
 でも、チコちゃんは知ってます。ウンチは臭いに決まっているから〜! 
写真00
 チコちゃんは5才なのに、良くそんなことまで知っているね。雑学に関しては、やくみつる以上だね。
写真00
 あぁ、今朝はまだ寝ぼけているのでいったい何を書きたいのか判らなくて、ぼけ老人になってしまったよ。
写真00
 とりあえず、何か書かないと終わらないので、今日も特に話題無しだったもので、ごめんね。
写真00
 おはようございます。いつも元気なおかあさん、朝のお参りは欠かしません。  
写真00
 おはようございます。今朝は開門30秒前にやって来た洋行帰りの野崎さん。オーストラリアのお土産ありがとうございました。
写真00
 今日も暑くなりますよ。
写真00
 天空半影の出現も終わってしまいました。
写真00
 次のチャンスは来年の三月末からです。
写真00
 ナナちゃんも来年の春まで頑張りましょうね。
写真00
-------------------------------------------
 みなさんのご意見で、今朝はとりあえず「中吉」ってことにしました。
写真00
 でも、今朝は久しぶりのお蕎麦だったので、「大吉」ですね。
写真00
 昨日のランチは最悪。冷凍餃子より不味いのを喰わされてしまった・・・。
写真00
 夕食は近所の寿司屋で粋にやりたかったけど、結果は野暮だったぜ。
写真00
 粋な江戸っ子、寿司屋に入って、小鰭一貫だけ喰らって帰るらしい。もちろん魚以外は喰らいませけど、寿司屋に鯨は野暮なのだ。
写真00
Memo
iPhone Xs MAX or XPERIA 1

back