あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和元年(2019)8月2日(金) 旧暦7月2日友引

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 表紙に戻る
今朝の撮影 Data
SONY α7RIII
SONY FE 24-240mm/F3.5-6.3 OSS
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
497

- キョエちゃん! -

日記写真

 暑い日が続いているので、今朝もキョエちゃんが狂ってしまったのか、ば〜かの連発。
写真00
 汗だくになって散歩から帰って、シャワーを浴びようとしても、汗で濡れて身体にへばりついてるシャツを脱ぐのが大変なほどでしたよ。
写真00
 こんな暑い日は外に出るのが嫌だけど、今日はこれから病院なので外出しなくちゃいけないの。
写真00
 そんなワケで時間切れなので、今朝の日記は超簡易版で終了しますね。
写真00
 それではみなさんまた明日。
写真00
 境内で無許可で商業写真を撮ってはいけません。
写真00
写真00
写真00
 おはようございます。いつも元気なおかあさん、朝のお参りは欠かしません。  
写真00
 おはようございます。今朝は開門1分半前にやって来た野崎さん。人呼んで浅草の野崎参りは、歩いてまいろ。 
写真00
 岡村のば〜か!
写真00
写真00
写真00
--------------------------------------------
 今朝は久しぶりの「大吉」でした。
写真00
 「大吉」でも、あじぃんだよ、ニャロメ。
写真00
 今朝は令和初の猛暑日を記念して、久しぶりのお蕎麦にいたしました。
写真00
 昨日は、令和初の8月を記念して、久しぶりに冷やしむじな蕎麦を頂きました。
写真00
Memo
iPhone Xs MAX or XPERIA 1

back