あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

平成28年(2016)6月24日(金) 旧暦5月20日赤口

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 今朝の猫ちゃん
○ 表紙に戻る
今朝の撮影 Data
Sony Alpha 7R II
FE 24-70mm F2.8 GM
FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS
現像 Adobe PhotoshopCC Lightroom
5
撮影枚数
1030

- 離脱が優勢 -

日記写真

 お待ちどうさま、雷門が開通いたしましたよ〜(^^)/ 

 今朝は、怪しい空模様でしたが散歩に問題無しでした。でも、今日は夕方から本降りの雨になって、明日の朝まで降り続いているようですね。
写真00
 明日の朝は、絶対楽しい楽しい雨のお散歩になるのですよ。
写真00
 これから来週いっぱいは梅雨空が続くので、雨が降るのが当たり前なのさ、ニャロメ。
写真00
 イギリスがEUからの離脱の是非を問う国民投票が今朝終わって、現在は開票作業が行われているようですね。
写真00
 午前11時現在、開票が146地区で終了し、予想以上に離脱派が得票を伸ばしているようです。
写真00
 これでもし、イギリスがEUから離脱することになると、日本企業はヨーロッパの本拠地をイギリスから離脱して、EUの他の国に移ってしまうのでしょうね。
写真00
 事前の世論調査では残留派がリードしていたのに、解らないものですよ。早く結果が知りたいですね。
写真00
 我が国の参議院選挙でも、1人区すべてで野党4党が統一候補を立てた「野党共闘」の効果を、事前の世論調査では、野党統一候補に投票すると答えた人が53%で、自民候補に投票するとの答えが41%。
写真00
 数字的には「野党共闘」の勝利と思えますが、これも結果は終わってからじゃ無いと解りません。みなさん、世論調査なんか充てにせず、選挙運動頑張るっきゃ無いんだよ。
写真00
 今日から、浅草神社に茅の輪が取り付けられました。ナナちゃんも毎年くぐっているので、当たり前のように、左・右・左と歩いてくれましたよ。
写真00
 おはようございます。いつも元気なおかあさん、ワンちゃんの写真を撮って間に本堂に上がってしまいましたね。
写真00
 おはようございます。いつも元気な自転車おじさんは、お参りが済んでからやって来ます。
写真00
 伝法院通り田中画伯のシャッター絵、ほぼ完成したように見えますが、それは素人の浅はかさ。まだまだ終わって無いんだって。
写真00
 今日もどこにも出かける予定無しですが、来週札幌で行う公演の資料作りを済ませなくちゃね。
写真00
-------------------------------------------
 ヤマト君の晩酌。おぉ、訳の解らないビールをいっぱい並べやがったな・・・。
写真00
 こんなに有ったら迷ってしまうじゃ無いか、ニャロメ。
写真00
 面倒なので、全部呑んじゃるのだ、うぃっ。
写真00
Memo
iPhone6s Plus
------------------------------------------------------------
「浅草六区ゆめまち劇場」
『6月公演』
写真00
写真00
「浅草六区ゆめ
まち劇場」の詳細とチケット購入については、こちらをご覧ください。
 アミューズカフェシアター「虎姫一座」
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。