今朝は雨の予報だったけど、散歩中は降りませんでしたよ。あほまろ傘なんか持って出掛けてしまって、バカみたい。

バカみたいってのは、返すがえすも残念とか、 悲しくなってしまったとか、どう見てもバカげていたってことを言うんだよね。

ま、あほまろはバカで良いけど、他人から言われたらむかついたけど、自分のバカさ加減に笑えちゃった。How stupid!

あほまろ酒も飲んで無いのに、今朝は身体もだるく、ぼーっとして頭が考えることを拒否しているみたいで、久しぶりに疲れているんだね。

とは言っても、昨日までの写真の整理もしなくちゃいけないし、これから撮影に出掛けなくちゃいけないんだよな・・・。

天気予報によると、今日から明日になかけは、西日本から東北にかけ大気不安定になるようで大雨が予想されていますが、ここ東京だけは雨のマーク無しだったよ。

あほまろは屋内の仕事なのでお天気には関係無いけどね。

と言うワケで、今日の日記も簡易版でゴメンチャイって、すでに死語だったかも。ありがとうならミミズははたちも死語だった。









-----------------------------------





























|