あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
back today next

平成24年5月20日(日) 旧暦閏3月30日友引

今日の Menu

本日は簡易版です。
 
今朝の撮影 Data
Canon EOS 5D Mark III
Canon EF24-105mm F4L IS USM
Canon EF
70-200mm F4L IS USM
現像 Adobe Photoshop Lightroom
4
撮影枚数
不明

- 宮出し -

日記写真

 早朝の宮出しから三社祭最終日が始まります。あほまろはいつもの場所でいつもの写真を撮るため、午前4時半から現場で待機しなくちゃいけないので、今日の日記は超簡易版でごめんなさい。
写真00
 いくら早朝だといえども、定点観測地は欠かせませんね。
写真00
 雷門前には同好会のみなさんが大勢待機中。    
写真00
 今朝の日の出と同じ午前4時32分、まだ真っ暗ですね。
写真00
 ナナちゃんの散歩は女房に任せたんだけど、こんなところまで来てしまったよ。ビルの上からナナちゃ〜んと呼んでも、キョロキョロしているだけど、上には気付いてくれなかった。  
写真00
 午前6時、氏子宮出し開始。ハナ棒にはどっかの有名人が入っているようでした。
写真00
 氏子宮出しは僅か20分で終了。その後はお馴染みの一般宮出しが始まります。今年は荒れることも無く平穏無事に終えました。でも、あほまろはこの後の予定は、平穏無事とはいかないんだよね。

 とりあえず、写真の整理を終えてからアルバムでアップしますのでお楽しみに。
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。