今朝の外気温は21℃。湿度が高く、台風6号の接近の影響でしょうか、生暖かい風が境内を吹き抜けておりました。
今日は朝から厚い雲に覆われ、日差しがほとんど届かないため、気温はあまり上がらないようですね。最高気温は25℃前後と、昨日に比べるとかなり低くなる予想です。昼間でも薄暗く感じられるほどの空模様となりそうですよ。
また、雨が強まると気温以上に肌寒く感じられることもあるため、外出の際は長袖や薄手の上着を用意しておくと安心でしょう。
台風6号は夕方以降、東京にも接近する見込みで、午後からは次第に本降りの雨となるようです。これからお出かけの予定がある方は、最新の気象情報を確認しながら、どうぞお気を付けてお過ごしください。
ウメちゃん。
プリンちゃん、健康ドリンクの赤しそジュースありがとう。