あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和3年(2021)6月30日(水) 旧暦5月21日先勝

今日の Menu
今日も手抜き
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
iPhone 1
2Pro MAX
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
xxx

- 今年も半分が終わりましたね。 -

日記写真

 今朝も腰の腰痛の痛みが激しくて散歩に出られません。しかたがないので、ベランダから撮りましたが、手前の15階が出来たらもう東京スカイツリーが見られなくなってしまうのが残念です。
写真00
 今頃はきっと朝の犬友のみなさんは、もうダメかもとか、とうとう逝ってしまったねとか、笑っていることでしょう。化けて出てやりたい気分です。
写真00
 あほまろの腰の一部なのに、写真を撮って移動しようとしたら床に落ちてしまったので、ひとりで拾えません。そうなったら、イヤイヤでも女房に頭を下げなくちゃいけないのが、更なる辛さ。
写真00
 ナナちゃんが拾ってくれたら良いんだけどな・・・。
写真00
 腰の痛みには、お蕎麦が効くと死んだ婆さんが言ってたことを思い出して、今朝は久しぶりのお蕎麦にしたけど、乾麺では効果が薄いのです。
 でも、今日は本場山形より来迎寺の生そばが届く予定なので、明日は絶対に走り回れるでしょね。楽しみです♪
写真00
 あほまろ君の晩酌。アテは手抜きだけど、トウモロコシが有れば満足なのさ。今夜は久しぶりのお蕎麦が食べられるのが楽しみですよ。
写真00
 来た!
 日記を書いている最中、山形市「続おそばに」より。本物の来迎寺蕎麦がお酒と共に届きました。これで、今夜は腰の腰痛の痛みも治まることでしょう。
写真00
-------------------------------------------------------
 夕べこそ熟睡した気分だったのに90%は無いだろ。
写真00
 今朝も散歩に行けなかったので、秘密基地に行く途中、せめて雷門前までは行ってみようと思ったけど、腰の腰痛が痛むので、無理はしませんでしたよ。
写真00
 今回の都議選で緑のおばさんは選挙告示前に仮病入院で、同情票を狙ったようですが、緑のおばさんファーストの会の下馬評では大敗危機ですよ。緑のおばさんそろそろ応援に出て来るのかな。
写真00
 腰の腰痛の痛みが激しいので、昨日は動かずに。これから断捨離する古銭の接写撮影をしておりました。ライカで接写撮影が可能になるなって、世の中大きく変わりましたね。
写真00
Memo
iPhone 12ProMAX


back