今朝は風が吹いていたので肌寒かったけど、陽が出ると春本番の暖かさになりましたよ。

まだまだ朝晩は冷えるようですね。そして明日からは大荒れになるようで、桜も終わってしまいますね。

あほまろはこれから秘密基地の断捨離で総てを捨てるのを産廃業者に依頼しました。

これできれいさっぱり・・・とは言えないので、断捨離作業はまだまだ続きます。そんなワケで、今日は日記なんか書いている場合じゃありませんので、とりあえず今朝の写真だけ並べておきます。



早朝から酩酊女子。






今朝の「アマエビ」。

浅草神社のソメイヨシノ。




























おはようございます。今朝は開門3分前にやって来た野崎さん。人呼んで浅草の野崎参りは、歩いてまいろ。














明日は雨じゃなければ散歩しますよ。それではみなさん、また明日。

-------------------------------------------------------
今朝の睡眠は95%でした。

朝食は久しぶりのお蕎麦でした。

昨日の昼食。Facebookの変な写真を見ながらね。

ヤマト君が居なくなった晩酌は、山梨の限定葡萄酒で悪かったな、ニャロメ。

Memo
iPhone 12ProMAX
-------------------------------------------------------
今年3月より新コロ自粛で暇を持て余し、久々にコレクション関連本を一冊仕上げました。
「紙モノ・コレクション大百科」(切手の博物館)定価1500円(税別)
書店で見かけたら立ち読みしてね。Amazonでも売ってるよ。

|