あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和2年(2020)7月19日(日) 旧暦5月29日先負

今日の Menu
 
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
iPhone 11Pro MAX

- 生涯with腰痛 -

日記写真

 あほまろの腰が頭痛で頭が腰痛が続いております。いったい何時になったら治ってくれるのってことはございません。with新コロ同様、生涯with腰痛なのですから。

 今年は、新コロ自粛で2月より何所にも出かけず、タダひたすら8月に予定していた「THE ROYAL EXPRESS・HOKKAIDO CRUISE」三泊四日の旅を楽しみにしていたのでしたが、予約していた初回と2回目のクルーズが中止になって、ガッカリしていところ、先週、キャンセル待ちの、残り3回うちの最終回(9月15日〜)に搭乗することが叶いました。目的のひとつが初回狙いでしたが、とりあえず最終回でも参加出来ることを喜びましょうかね。

 当初の予定より1月遅れなので、それまでに腰の腰痛を治しておかなくちゃいけませんが、もし、歩くことが困難なばやいは、車椅子が備えられているようなので、這ってでも参加するつもりです。
写真00
 今まで様々な列車旅を経験しましたが、列車の豪華さでは「THE ROYAL EXPRESS」には叶わないでしょうね。たぶん人生最後の我が故郷「北海道」の旅、今から楽しみです。
写真00
 真央浅田よ〜!でも、あほまろ腰が腰痛なので散歩出来ないから、起きなくても良いんだよ。
写真00
 出歩かない方が新コロ感染が防げるでしょうね。
写真00
 なんだこれ?おむすびを銀紙で巻いたらチン出来ないってこと知ってるのか、ニャロメ。
写真00
 銀紙チンで、あほまろは一度大失敗しているんだよね。
写真00
 新コロって、昔の漫画の「チンコロ姐ちゃん」みたいだな。
写真00
 ヤマト君の晩酌。腰が腰痛で痛いけどたまにはビールでアルコール消毒するか、ニャロメ^ - ^
写真00
Memo
iPhone 11Pro MAX

back