あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和2年(2020)7月4日(土) 旧暦5月14日赤口

今日の Menu
超簡易版
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
iPhone 11Pro MAX
撮影枚数
xx

- 熊本・鹿児島に大雨特別警報発令 -

日記写真

 本日午前4時50分に、熊本県、鹿児島県に大雨特別警報が発表されました。これまでに経験したことのないような大雨となっています。何らかの災害が既に発生している可能性が高く、警戒レベル5に相当する状況です。最大級の警戒をして、命を守る最善の行動をとってくださいとのことです。 
 東京も雨が降っています。小雨程度でしたが、あほまろは腰の具合が悪いので、散歩はサボりましたよ。
写真00
 ナナちゃんも散歩に行くのを嫌がってたけど、おかあさんが強引に連れて行ってしまいました。
写真00
 ナナちゃんお帰りなさい。お顔までもズブ濡れになってしまったんだね。
写真00
 熊本県の大雨特別警報のニュースを観ながら、朝からたとえ嫌いな朝ラーであっても、温かい朝食が頂ける幸せを感じております。これがもし、久しぶりのお蕎麦だったら、もう、死んでも良い。
写真00
 昨日の昼食は、久しぶりにおねいちゃん映画を観ながら、いきなり!ステーキ弁当と、ハルレオだよ。
写真00
 ヤマト君の晩酌。今日も新コロ100人越えだってよ、どこにも行けないあほまろは、久しぶりに酒でも呑ままなきゃやってられないのだ、ニャロメ。
写真00
 今日のあほまろは、これから電塾中継の準備だよ。
写真00
Memo
iPhone 11Pro MAX

back