あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和2年(2020)6月29日(月) 旧暦5月9日先勝

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
SONY α7RIII
SONY FE 24-240mm/F3.5-6.3 OSS
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
433

- ホストクラブとキャバクラに注意 -

日記写真

 今朝は梅雨の中休みで、良いお天気になりましたがムシムシ感はマシマシ。
写真00
 早朝から汗ばむ暑さになりましたが、これから雨の可能性がある変わりやすい天気のようです。
写真00
 緊急事態解除されてから新コロ感染が増え続けています。昨日、全国で新たに112人が感染し、東京は60人となりました。これは、緊急事態解除後の最多数を更新したのです。
写真00
 東京の感染者のほとんどが、ホストクラブやキャバクラといった接待を伴う飲食店の従業員や客なので、せめて、それらの業種だけにでも緊急事態宣言を出してみたら・・・。
写真00
 でも、今は都知事選の真っ最中なので、下手に動くと命取りになるので、女帝は何もしない方が良いってことなのでしょうね。この調子で、感染者は投票日まで増え続けるのでしょうね。
写真00
 ナナちゃんが居ない散歩は、今日で10日目です。このまま続くとは思いたく無いけど、家の中でも辛そうに歩く姿を見ると、こう散歩は無理かも知れません。梅雨が明けたらカートの登場かもね。
写真00
 今年も浅草神社に茅の輪が設置され、「夏詣」が始まりました。来月の七夕まで続くのです。
写真00
 終わりそうなあじさい。
写真00
写真00
写真00
 おはようございます。今朝は開門2分半前にやって来た野崎さん。人呼んで浅草の野崎参りは、歩いてまいろ。
写真00
 今日は日なたでは暑さを感じますので、熱中症にはご注意ください。
写真00
 あぁ、早く旅に出かけたいな・・・。と、思いながら、ケフも秘密基地に引き籠もります。
写真00
-------------------------------------------------------
 真央浅田けど、起きなくても良いんだよ。
写真00
 ヒロちゃんも一緒に寝ていてね。
写真00
 お帰りなさい。
写真00
 朝ご飯だって。
写真00
 暑くなったので、今朝は久しぶりのお蕎麦にしました。
写真00
 昨日は雨が降って新コロが怖いので、近所のコンビニ冷中で我慢。テレビのおねいさんが、かわいそうにとこっち観てた。
写真00
 ヤマト君の晩酌。昨日はワインを飲めなかったので、今夜は呑む、ニャロメ^ - ^
写真00
 ルイ・ジャドのジュヴレのシャンベルタン、これは安物じゃ無いかも。
写真00
Memo
iPhone 11Pro MAX

back