あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和2年(2020)6月17日(水) 旧暦閏4月26日大安

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
SONY α7RIII
SONY FE 24-240mm/F3.5-6.3 OSS
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
499

- 途中でナナちゃん登場中 -

日記写真

 今朝も蒸し暑かったけど、昨日のような暑さじゃ無かったので汗も控え目でしたね。
写真00
 今日の日中も30度前後と暑いようですが、今週後半はガラリと変わって梅雨寒になるとか。
写真00
 お天気おねいさんによると、金曜から土曜にかけては肌寒くなって、東北から北関東まで寒気が下りてくるかもしれませんと、予報してたよ。
写真00
 この時期に寒気が下りてくるとは聞き捨てならないですね。確かに金曜日は本降りの雨との予報が出ておりました。
写真00
 新コロ騒動はまだまだ収束はしていないけど、社会は新コロ以前の状態になってしまいましたね。
写真00
 プロ野球も今週の金曜日に3カ月遅れのペナントレースが開幕するけど、無観客試合。プロ野球も無味乾燥とした「ウィズコロナ」の現実を我々ファンに見せつけることで、不安解消とはなりませんよね。たとえ無観客であってもあほまろは阪神ファン、今年も不安だけど、テレビ中継で応援いたしましょう。
写真00
 おかあさんがナナちゃんを連れて来たけど、写真を撮ったらすぐに連れて帰ってしまいました。
写真00
 おかげでいつもの場所で代演も無く無観客写真が続きます。
写真00
 仲見世の交通標識。
写真00
 あれもダメ、
写真00
 これもダメ、
写真00
 自転車なんか以ての外なのだ。
写真00
 おはようございます。今朝は開門2分前にやって来た野崎さん。人呼んで浅草の野崎参りは、歩いてまいろ。
写真00
 あじさいなんとなくシリーズ。
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
 朝から暑いです。熱中症対策は万全に。
写真00
 今日も秘密基地で引き籠もっております。
写真00
-------------------------------------------------------
 浅田真央だけど、まだ起きなくても良いんだよ。
写真00
 朝食は久しぶりのお蕎麦とSuicaのデザートで新コロ対策中now。
写真00
 ヤマト君も久しぶりのお蕎麦が喰いたいのだ。
写真00
 昼食は、旅の計画を立てながらいきなり!ステーキ弁当。映画に登場した女の子が気になってしまって、予定通りに乗り換えが出来ないとイラってたら、ダイヤ改正前の時刻表を見てた(^_^;)
写真00
 ヤマト君の晩酌。金目鯛とは久しぶりに豪華でないかい、ニャロメ。
写真00
Memo
iPhone 11Pro MAX

back