あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和元年(2019)12月9日(月) 旧暦11月13日大安

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 表紙に戻る
今朝の撮影 Data
SONY α7RIII
SONY FE 24-240mm/F3.5-6.3 OSS
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
484

- テッシュのてんこ盛りnow -

日記写真

 寒い朝ですが、元気なナナちゃんと、風邪気味で鼻垂れ小僧のあほまろは頑張って散歩を終えてまいりました。s
写真00
 いったいどうしたら鼻水を止めることができるのでしょう。だらだら出て来るので、ゴミ箱には、テッシュのてんこ盛りだよ。
写真00
 ほんとは日記なんか書いて無いで、葛根湯飲んで寝てた方が良いんだけど、長年の癖を止めることも出来ない根性無しといわれるのも嫌なので、今日は何も書かないで終わることにいたしますね。
写真00
 頭がまったく回ってい’無いので、何も考えられないのが事実なのさ。
写真00
 来年はねずみ年なので、招き鼠。猫がやるより可愛いかも。
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
 今朝は汚い朝焼け。
写真00
写真00
写真00
 おはようございます。いつも元気なおかあさん、朝のお参りは欠かしません。  
写真00
 おはようございます。今朝は開門2分前にやって来た野崎さん。人呼んで浅草の野崎参りは、歩いてまいろ。 
写真00
 明日の朝は雨らしい。
写真00
 それではみなさんまた明日。
写真00
----------------------------------------
 夕べは贅沢したので、今朝は久しぶりの手抜き蕎麦。
写真00
 またふざけやがって、ニャロメ。
写真00
 夕べは、息子の誕生日の二日前ですが、家族でお祝いをしましたよ。
写真00
 近所の今半で、神戸牛と黒毛和牛を食べ比べ。やっぱし肉は脂身の少ない方が美味しいね。
写真00
 今半会長よりケーキも頂きました。ありがとう!
写真00
Memo
iPhone 11Pro MAX


back