あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和元年(2019)11月2日(土) 旧暦10月6日先負

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 表紙に戻る
今朝の撮影 Data
SONY α7RIII
SONY FE 24-240mm/F3.5-6.3 OSS
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
447

- 札幌決定 -

日記写真

 朝はちょっと肌寒かったけど、秋晴れの良いお天気になりましたね。
写真00
 せっかくのお天気なのに、あほまろはこれから電塾勉強会で、一日中会議室に閉じ籠もらなくちゃいけないのが辛いんだよ。
写真00
 昨日、東京オリンピックのマラソンと競歩の開催地が正式に札幌とに決まりましたね。
写真00
 毎年行われている札幌マラソンでノウハウは有るようなので、今からの準備でも間に合うかも知れないけど、問題は選手と応援団の宿泊問題ですよ。
写真00
 夏休みの札幌はどこのホテルも予約で埋まっているようなので、選手と関係社だけでも数千名、それプラス応援をする連中の宿は、おいったいどのように対象するのでしょうね。 
写真00
 当初から夏の開催は暑さに問題があると知りながら日程を決めたのは、IOCじゃ無いですか。
写真00
 それを今更、今更文句を言ってもどうにもならないけど、あまりにも日本をバカにしてるようで、頭に来て叫びたくなってしまったよ。
写真00
 バッハ会長のバッハ野郎!
写真00
 おはようございます。いつも元気なおかあさん、朝のお参りは欠かしません。  
写真00
 おはようございます。今朝は開門2分半前にやって来た野崎さん。人呼んで浅草の野崎参りは、歩いてまいろ。 
写真00
 秋晴れの良いお天気です。こんな貴重な晴れの日に、一日中籠もって勉強なんてしたくないな。
写真00
 昨日から、浅草で弘前ねぶたが行われております。 
写真00
 弘前ねぶたは扇ねぶたなのに、浅草では青森ねぶたの縮小版で練り歩くのです。
写真00
 あほまろは勉強会ですが、みなさんは良い3連休を。
写真00
--------------------------------------------
 またまたライスカレーか、ニャロメ。
写真00
 北海道函館の五島軒のカレーだってさ。
写真00
 昨日の昼食は、超久しぶりのお蕎麦でした。たまには、こんな昼食も楽しいですね。
写真00
 夜は、ライトアップの撮影を終えて、鮒忠でカツオのたたきでいっぱいやったよ。
写真00
 酒は八海山。
写真00
Memo
iPhone 11Pro MAX or XPERIA 1

-----------------------------------------
 昨日より、「秋の紅葉江戸回廊」が始まり、10日まで点灯します。
写真00
 点灯開始は、お偉い方々のスイッチ・オンにて、
写真00
 点灯開始。
写真00
Memo
SONY α7R IV
SONY FE 12-24mm F4 G
SONY FE 24-70mm F2.8 GM

back