あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和元年(2019)10月28日(月) 旧暦10月19日仏滅

今日の Menu
○ 今朝のワンちゃん
○ 表紙に戻る
今朝の撮影 Data
SONY α7RIII
SONY FE 24-240mm/F3.5-6.3 OSS
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
168

- おでかけの朝 -

日記写真

 おはようございます。今朝も温かかったですね。
写真00
 でも、あほまろはこれから久しぶりに北海道旭川に旅をしなくちゃいけないのです。今朝の旭川の気温は、僅か3℃だって。いったいどんな格好して行ったら良いのでしょうね。 
写真00
 久しぶりの旅ですが、今回は僅か二泊三日なので、ナナちゃんの散歩は31日の木曜日から。それまでおかあさんと一緒に家の近所で用足しをするんだよ。
写真00
 そんな訳で、今朝の散歩は早朝の駆け足散歩でした。
写真00
 これから羽田空港に向かわなくちゃいけないので、今朝の日記は超サボリ版になってしまいます。
写真00
 今回の目的は、そろそろ廃線になってしまうローカル線に乗りたいだけですが。そんな様子を北海道から日記で報告いたします。
写真00
 久しぶりに本物の仁義が喰らえるのが嬉しいかも。
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
 それではみなさん、お達者で。
写真00
--------------------------------------------
 稲庭うどんだってよ、たまには久しぶりのお蕎麦でも喰わせるってぇの。
写真00
 昨日は、観音様のお膝元ここ浅草でハロウィンが行われておりました。 
写真00
 日本のお盆には何もしないのに、何で西洋のお盆を浅草でやらなきゃいけないのかは不明。
写真00
 でも、せっかくのハロウィンなので、国家戦略特区に指定された浅草六区ブロードウェイの連中とあほまろも盛り上がってしまいましたとさ。
写真00
 ハッピーハロウィンは、やっぱ、広島のお好み焼きしか無いよね。
写真00
Memo
iPhone 11Pro MAX


back