あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和元年(2019)10月22日(火) 旧暦9月24日友引

今日の Menu
簡易版
○ 表紙に戻る
今朝の撮影 Data
iPhone 11Pro MAX
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
xx

- 日本国にとっての「晴れの日」は雨。 -

日記写真

 今日は天皇陛下が即位を正式に宣言される「即位礼正殿の儀」が行われます。
写真00
 日本国にとっての「晴れの日」、おめでたい祝日だというのに、今日は雨。午前中は雷を伴ってザッと強まる恐れがあるようなので、とっても残念ですよね。
写真00
 写真を焼いて灰を足で踏み付ける最高レベルの侮辱を許した愛知県の大村秀章知事も参列するのだ、ニャロメ。
写真00
 いったい、どのツラを下げて即位の礼に出席するのでしょうね。
写真00
 絶対に許したくないのだ。
写真00
 ヤマト君が怒っても愛知県のハジは来てしまうんだよ。
写真00
 国内外から約2000人の賓客が参列する一番後ろで、ふてくされて横向いてるのかも。
写真00
 そんな奴、追い出してしまえ!
写真00
 いくら反日知事であろうが愛知県も日本、せめて今日だけは晴れやかなお気持ちでお祝いしてもらいたですよ。
写真00
 皇室を敬愛する日本人と犬と猫だって、絶対に許さないのだ。
写真00
 反日の韓国も出席するので、一緒に並んでふてくされてろ、ニャロメ。
写真00
 今朝は久しぶりの手抜き、じゃ無くてタヌキ蕎麦でお祝いいたしましょう。
写真00
 ヤマト君は、そんな気分になれないのだ。
写真00
---------------------------------------------
 蟹蟹蟹、でっかい蟹が出て来たぞ。
写真00
 めちゃうまいので、お代わりしてしまったよ。
写真00
 〆は、いつものバカとアカ。
写真00
Memo
iPhone 11Pro MAX


back