あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和元年(2019)10月18日(金) 旧暦9月20日仏滅

今日の Menu
超簡易版
○ 表紙に戻る
今朝の撮影 Data
iPhone 11Pro MAX
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
xx

- 頭痛が痛い早朝の朝に、 -

日記写真

 昨夜のあほまろ、頭痛が痛くて夜更けるまで夜通し夜中も睡眠が眠れず、夜中に起き出して大好きな夜の夜食が辛すぎないよう、八幡屋礒五郎の青唐辛子が辛すぎて、夜霧にむせぶ夜は寒いく、長い長袖着込んで寒さを防寒しても就眠出来ずであります。
 いったい何が悪かったのか、原因不明の原因を苦悩に悩みながら、今朝の朝は寝起きの目覚めが悪いままのお目覚め、おかげで落ち込んだ気分は低く低い低空飛行なのです。
写真00
 そんな訳が無い訳で、ナナちゃんとの早朝の朝の散歩が出来ずにさぼり、ただただ脳裏に浮かぶ考えは、旅の旅行が中止になったことを残念に、ベッドからいやいや起き出して起床したのでありました。
 いつもの朝とは異なる違う雰囲気に、ヒロちゃんも、
写真00
 ヤマト君も心配そうで気がかりな気遣いが、ニャロメでありました。
写真00
 たまには、ときにはときどきおもむろに、久しぶりに緩やかにのんびりするのも良いでしょう。年齢を重ね、老いて加齢なんだからね。
写真00
 朝っぱらから意味不明なチンプンカンプン言うんじゃねえ、ニャロメ。
写真00
 もう、付き合っていられないのだ。
写真00
 あほまろ、とうとうあほうになっちゃった・・・。
写真00
-----------------------------------------------
 浅草寺の開門が30分遅くなったので、最近はテレビも観られなくなってしまったよね。散歩をサボったおけげで、ひさしぶりの今朝のテレビ、「小吉」でした。
写真00
 今朝は、これ以上バカにならないように、夏バテには久しぶりの蕎麦がいい。
写真00
 上田電鉄別所線の橋が落ちたので、もう別所温泉には行けないのだ、ニャロメ。
写真00
 昨日の昼食は久しぶりの劇から担々麺、これが諸悪の根源で「元凶」だったのかも知れない。
写真00
 ヤマト君の晩酌。あぁ、あほまろの圓歌師匠が出てる!
写真00
 科学の進歩で天国からでも中継が出来る、世の中便利になったもんだ。 
写真00
Memo
iPhone 11Pro MAX


back