あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和元年(2019)10月11日(金) 旧暦9月13日先負

今日の Menu
おさぼり簡易版
○ 表紙に戻る
今朝の撮影 Data
iPhone 11Pro MAX or XPERIA 1
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
xx

- ズル休み中 -

日記写真

 誰でも一度は学校をサボったことがあるでしょ。でもね、サボりたいとダラダラしていたくても本当にサボるのって勇気がいりますよね。いっそのこと、仮病を使ってしまおうかな・・・。
写真00
 いつもなら起きるのがちょっと遅くなると、ナナちゃんが早く行こうと騒ぐけど、今朝は、ナナちゃんとヒロちゃんが気持ちよさそうに熟睡しているのを見て、起きるの面倒くさくなってしまったのでした。たまには罪悪感に襲われず、サボってしまおうかな・・・。
写真00
 そんなワケで、今朝は散歩は女房に任せようと、二度寝、三度寝、四度寝以上もしてしまったのさ、ニャロメ。
写真00
 明日も明後日も台風なので、散歩は出来ないのさ。これを機に、朝の散歩は止めてしまいたい。最近、そんな人生に憧れてしまう今日この頃であります。
写真00
 今朝のテレビも「小凶」だったし、
写真00
 朝食も「小凶」。何から何までよからぬことが続く朝であります。
写真00
 台風が迫っているっていうのに、麺なんか喰らえるか、ニャロメ。
写真00
-----------------------------------------
 昨日の昼食はヨドバシカメラでインドカレー。浅草で馴染みのお店が閉店をしてしまったので、超久しぶりに食べたく成ってしまったのであります。チーズ難がうめぇ〜!
写真00
 つくばエクスプレスの車内がオールブラックスに乗っ取られておりました。
写真00
 柏の葉キャンパスで試合が行われるようですね。
写真00
 阪神頑張れ!巨人なんかに負けるな!
写真00
 もし阪神とソフトバンクが日本シリーズに進んだら、10月20日のヤフオクドームでの第2戦、福岡ヤフオクドームのスーパーBOXに招待されているので、応援に行きたいのであります。
写真00
 台風が来るかもしれないので、近所の寿司屋で様子見。
写真00
 慌てた! 
写真00
 焼けた!
写真00
Memo
iPhone 11Pro MAX or XPERIA 1


back