あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和元年(2019)9月5日(木) 旧暦8月7日友引

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 表紙に戻る
今朝の撮影 Data
SONY α7RIII
SONY FE 24-240mm/F3.5-6.3 OSS
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
488

- 簡易版 -

日記写真

 ちょっと蒸し暑さは残っていますが、境内はすっかり秋の気配を感じるようになりました。
写真00
 爽やかになったおかげで、今朝のナナちゃんは元気に歩いてくれましたが、あほまろは土曜日から超久しぶりの旅にでかけることになっているのです。
写真00
 今回は娘の要望で瀬戸内海の小島で開催中の現代美術展見学なのです。あほまろは全く気乗りがしない旅だけど、いちにちくらいは観光列車に乗るつもりですよ。
写真00
 そんなワケで、土曜日から月曜日まで朝の散歩はお休みいたしますね。ナナちゃんはおかあさんと散歩をするので、浅草寺境内には行かないかも知れません。
写真00
 そして、今日はちょっとそこまでお出かけなので、日記は簡易版で終わらせていただきますね。
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
 おはようございます。いつも元気なおかあさん、朝のお参りは欠かしません。  
写真00
 おはようございます。今朝は開門2分半も前にやって来た野崎さん。人呼んで浅草の野崎参りは、歩いてまいろ。 
写真00
 お天気は良くないけど、雨は降らないようです。
写真00
 今日のナナちゃんはお家でお留守番ですよ。それではみなさん、また明日。
写真00
-------------------------------------------
 今日は「凶」だった。
写真00
 でも、朝食は久しぶりのお蕎麦だったので、「大吉」でしたよ。
写真00
 昨日のランチはじゅらくで、久しぶりのお蕎麦を頼んだら、新潟カツ丼が付いて来ました。これ、とっても変わったカツ丼で、癖になりそうな味だったよ。
写真00
Memo
iPhone Xs MAX or XPERIA 1


back