あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和元年(2019)8月31日(土) 旧暦8月2日先負

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 表紙に戻る
今朝の撮影 Data
SONY α7RIII
SONY FE 24-240mm/F3.5-6.3 OSS
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
498

- 今日はサンバカーニバル -

日記写真

 蒸し暑い朝になりました。今日は午後から浅草サンバカーニバルが行われるので、早朝から観覧席の準備が行われておりました。
写真00
 午前4時半、道路規制は午後正午からなのにもう場所取りをしている方々がいらっしゃいました。そこまでしてまで見たいイベントなのでしょうかね。
写真00
 あほまろは一日中雷門前の報道席で居なくちゃいけないので、できるものなら変わって貰いたいですね。 
写真00
 今日は雲の多い空模様なので、にわか雨が降ることもあるようなので、カッパを用意しなくちゃいけないようですね。
写真00
 そんなワケで、これから準備に出かけなくちゃいけないので、今日の日記は写真だけ並べてごめんなさいの簡易版で失礼します。
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
 おはようございます。いつも元気なおかあさん、朝のお参りは欠かしません。  
写真00
 おはようございます。今朝は開門1分前にやって来た野崎さん。人呼んで浅草の野崎参りは、歩いてまいろ。 
写真00
写真00
写真00
 それではみなさん、また明日。
写真00
-------------------------------------------
 今朝は「末吉」だった。
写真00
 それでも久しぶりのお蕎麦が食べられたので、今日は頑張れそうですよ。
写真00
 昨日の昼食は、皿に入らない皿うどん。
写真00
 ♪カナリヤの歌をゆりかごが歌うよ、ねんねこねんねこ・・・・、子守唄で甘えん ぼナナちゃんはいつもいびきかいて寝てしまうのですよ。おやすみなさい。(*^_^*)
写真00
Memo
iPhone Xs MAX or XPERIA 1


back