あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

令和元年(2019)7月24日(水) 旧暦6月22日先負

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 表紙に戻る
今朝の撮影 Data
SONY α7RIII
SONY FE 24-240mm/F3.5-6.3 OSS
現像 Adobe PhotoshopLightroomCC
撮影枚数
460

- ようやく日差しが! -

日記写真

 みなさん、今は夏なのですよ〜! 
写真00
 夏も本番だと言うのに、梅雨は続くし気温は低いし、いったい何時になったら夏がやって来るのでしょうね。
写真00
 でも、ご安心ください。今朝はまだ須津恣意けど、久しぶりの夏らしい日差しがやってきました。
写真00
 天気予報のおねいさんが、昼間は真夏を思わせる蒸し暑さになるので、熱中症対策が必須ですよとか、夏本番の原稿を読んでくれたので、梅雨明けの可能性もありそうですね。
写真00
 連日、吉本の所属タレントの直営業(闇営業)を巡る一連の騒動でマスコミが時間を割いて盛り上がっていますが、はっきり言ってくだらない騒動はなんて観たくないですよ。
写真00
 芸能界は、世の東西を問わず太古の昔から反社会勢力との関わりで成り立っているのです。
写真00
 あいつはおもしろい奴だと認められると、誰もが高級飲食店等に招待して一緒に楽しみたいよね。そんな連中が、反社会勢力の力で世間に名が知れるようになるんだよ。それら反社会勢力の興業屋が表は、プロダクションと名前を変えて反社会勢力と一線を引いた活動を、なんての、ちゃんちゃらおかしいんだよ。
写真00
 反社会勢力と関わりながら活躍している芸能人、いっぱい知ってますよ。日本の興業発祥の地、浅草に住んでいるのですからね。
写真00
 おはようございます。いつも元気なおかあさん、朝のお参りは欠かしません。  
写真00
 おはようございます。今朝は開門2分前にやって来た野崎さん。人呼んで浅草の野崎参りは、歩いてまいろ。 
写真00
 朝から夏のような眩しい日差しを浴びるなんて、とっても久しぶりですね。
写真00
 昼間は真夏を思わせると言っても、今は真夏だけど、そんな蒸し暑さになるようです。
写真00
-------------------------------------------
 今朝は久しぶりの「大吉」でした。新しいテレビなので、ヒロちゃんが上がらないように、テレビの前にガバチョを並べているんだよ。
写真00
 今朝は真夏を思わせる蒸し暑さになるようなので、久しぶりにお蕎麦で身体を冷やして熱中症予防ですね。
写真00
 昨日のお昼は近所の蕎麦屋で、久しぶりに冷やしむじな蕎麦を食べました。
写真00
 昨日の夕食は、ヤマト君の晩酌を兼ねて、久しぶりにお蕎麦でいっぱいやりました。
写真00
Memo
iPhone Xs MAX or XPERIA 1


back