あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

平成30年(2018)10月21日(日) 旧暦9月13日先負

今日の Menu
九州旅行中
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
SONY α9
SONY FE 12-24mm F4 G
SONY FE 24-105mm F4 G OSS
現像 Adobe PhotoshopCC Lightroom
CC
撮影枚数
XX

- 別府の朝 -

日記写真

 おはようございます。あほまろはナナちゃんの居ない別府の宿で朝を迎えました。
写真00
 別府は朝焼けで有名な街、今朝は雲の少ない朝なので朝焼けがとっても綺麗でしたよ。でも、一緒に写真を撮っていた地元のカメラマンは、もうちょっと雲が広がっていたほうが濃い色になるとおっしゃってました。
写真00
 でも、滅多に見られないあほまろにとっては、これでも充分過ぎる光景です。宿に戻って、別府の朝焼けに感謝しながら朝風呂に浸かる幸せにも感謝です。
写真00
 遠くの山も朝焼けに染まっておりました。
写真00
 昨日は、久しぶりの飛行機移動であります。それも、もう絶対に乗らないと固い決意を持ってる倒産で株で大損をしてしまったJALですよ。これもツアーなだから、仕方がないのですね。
写真00
 別府で夕食ませ時間があるので、ローカル列車で一駅だけ乗ってみました。
写真00
 特急ソニックにも乗りたかったけど、当然これには乗れません。
写真00
 雰囲気が良かったものでパチリ!
写真00
 別府の街を延々歩いてから温泉に浸かって美味しい夕食をいただきましたとさ。最高最高!
写真00
---------------------------------------------
写真00
「浅草六区ゆめ
まち劇場」の詳細とチケット購入については、こちらをご覧ください。
 アミューズカフェシアター「虎姫一座」
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。