あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

平成30年(2018)4月30日(月) 旧暦3月15日大安

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 表紙に戻る

今朝の撮影 Data
Sony Alpha 7R
3
SONY FE 24-105mm F4 G OSS
現像 Adobe PhotoshopCC Lightroom
5
撮影枚数
477

- さっさとやってくれ! -

日記写真

 良いお天気の連休なのでみなさんはどっかで楽しんで居るのでしょうね。
写真00
 あほまろは病院を抜け出して、自宅でナナちゃんと過ごしていますが、今朝は下痢が止まらず体調も優れません。
写真00
 やはり病院に居た方が良かったのかな、これじゃ本当の病人になってしまったかのようです。
写真00
 とはいえ、病院も連休なので入院していても仕方が無いけど、毎日、正午に点滴しに行かなくちゃいけないので、今日も行くんだけど。
写真00
 病院でも自宅でも寝てるのは一緒だけど、大きく異なるのはお酒が飲めるってことだけ。そのためにはたとえ苦しくても何事も無かったかのように振る舞わなくちゃ。もちろん、今夜も飲みたいし・・・。
写真00
 他にも書きたいことはいっぱいあるけど、ほんとのことは書けないので、今日もこの辺で終わりにしましょう。そして、明日はどうするのかはまだ考えておりません。
写真00
 あぁ、どうでも良いから切るなり開くなり、さっさとやってくれ!
写真00

写真00

写真00

写真00
 おはようございます。いつも元気なおかあさん、朝のお参りは欠かしません。
写真00
 おはようございます。今朝は開門1分前にやって来た野崎さん。人呼んで浅草の野崎参り。
写真00
写真00  今年の三社祭、あほまろはいったいどうしたら良いのでしょうね・・・。
写真00
 明日も散歩するよ。たぶん。
写真00
-----------------------------------------------
 ナナちゃんと朝ご飯。久々のクロワッサンなのだ。
写真00
 昨日の昼食は、ま〜ずいおそばで気持ち悪くなってしまったよ。
写真00
 夕食は東京駅の駅弁祭で買った新津の駅弁です。
写真00
 冗談抜きでこれ、めちゃ美味しかったよ。また食べたいな。
写真00
Memo
iPhoneX

---------------------------------------------
「浅草六区ゆめまち劇場」
『4月公演』
写真00
写真00
「浅草六区ゆめ
まち劇場」の詳細とチケット購入については、こちらをご覧ください。
 アミューズカフェシアター「虎姫一座」
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。