あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

平成29年(2017)11月5日(日) 旧暦9月17日先勝

今日の Menu
簡易版
○ 表紙に戻る
今朝の撮影 Data
Sony Alpha 7R II
Sony FE 24-240mm/F3.5-6.3 OSS
現像 Adobe PhotoshopCC Lightroom
5
撮影枚数
 

- 簡易版で失礼します -

日記写真

 夕べは満月ですが、淺草は小雨で良く見えませんでしたが、今朝はナナちゃんと綺麗なお月さんを見上げながら早めの散歩を済ませてきました。
写真00
 あほまろはこれから北陸新幹線で上越妙高、そこから地酒王国の新潟が誇る「酒」をコンセプトとした列車「越乃Shu*Kura」にて、長岡経由飯山線の十日町までの旅を楽しんでくるのです。
写真00
 ナナちゃんはまたまたお留守番で寂しいでしょうが、日帰りなので我慢してくださいね。
写真00
 十日町駅から飯山線の観光列車 「おいこっと」で、千曲川沿いの田園風景を望みながら地元住民による「おもてなし」を楽しみながら長野まで。そこから再び北陸新幹線で上野に帰ってきますよ。
写真00
 おや、もう時間が無いので今日の日記はここで終わりますね。
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
写真00
 今日の旅の様子は、写真と共に明日の日記で報告いたします。それではみなさん行ってきます。
写真00
---------------------------------------------------
 昨日は毎月恒例の電塾勉強会でした。今月はAdobe Max スペシャル、世界最大のクリエイターの祭典「Adobe Max 2017」で発表されたCreative Cloud最新アップデートの情報を、電塾メンバーに特別ご紹介でした。
写真00
 勉強会を終えた後の懇親会が楽しいのであります。
写真00
 今月は、刀削麺屋さんでデジカメ論議で盛り上がりました。
写真00
Memo
iPhone8 Plus

---------------------------------------------
「浅草六区ゆめまち劇場」
『11月公演』
写真00
写真00
「浅草六区ゆめ
まち劇場」の詳細とチケット購入については、こちらをご覧ください。
 アミューズカフェシアター「虎姫一座」
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。