wan
back

平成29年(2017)7月24日(月)

 今日はさわやかな風が吹いて久しぶりに気持ちの良い朝でした。
写真00
 ナナちゃんも元気に歩いてくれたけど、またまたお腹の調子が悪くて、ひどい下痢をしてしまいましたよ。
写真00
 しっかり体調管理をしているのに、年のせいなのかな・・・。
写真00
 雷門前にクレア・ファミリー。
写真00
 仲見世を歩いて来たウメちゃん。
写真00
 抱っこされて、おはよ。
写真00
 クレア・ファミリーが帰って行きました。
写真00
 バビちゃんママが長崎旅行から帰って来たので、久しぶりのお散歩でしたよ。
写真00
 ジョイ君、おはよ。
写真00
 ナナちゃんが嫌々散歩から戻って来ました。
写真00
 キュウちゃんも一緒でしたよ。
写真00
 ミクちゃんが来た。
写真00
 抱っこされて、おはよ。長崎土産を頂きましたね。
写真00
 ペコちゃん、「ぺ」。 
写真00
 ペコちゃん、「ぺ」のおやつが大好きだけど、お腹の調子が悪いので少しだけね。
写真00
 あっちから来たのは、
写真00
 アイちゃんと、
写真00
 レンゲちゃん。
写真00
 ギャーティギャテェイ中のジョイ君。 
写真00
あぁぁぁぁぁ、あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ、 
写真00
 あぁぁぁぁぁ、あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ、 あぁぁぁぁぁ、あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ、 
写真00
  あぁぁぁぁぁ、あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ、 あぁぁぁぁぁ、あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ、 あぁぁぁぁぁ、あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ、 あぁぁぁぁぁ、あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ、 あぁぁぁぁぁ、あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ、 
写真00
 茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」が、あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ、言いながら駆けてきた。  
写真00
 茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」が来ると、写真がいっぱい撮らなきゃいけないし、あの長い名前の茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」とかもいっぱい書かなくちゃいけないし、急いでいるのに、かなりめんどくさいことになってしまうんだよな・・・。
写真00
 砂肝の秀蔵親分を改変して秀肝の砂蔵親分となった秀肝の砂蔵親分も来てた。 
写真00
 今朝は砂肝の秀蔵親分を改変して秀肝の砂蔵親分となった秀肝の砂蔵親分親父は二日酔いなんだってさ。お酒は身体に毒ですよ。あほまろのように、お酒をキッパリ止めましょうね。
写真00
 モモちゃんも来ましたよ。
写真00
 今朝は正面を向いて歩いて来たね。
写真00
 誰が呼んだかジャネット・リン家。 
写真00
 リンちゃんと、
写真00
 バケットちゃんですよ。
写真00
 ミルクちゃん。
写真00
 参拝を終えたら、いつものおじさんからデブの素を貰いますが、お腹の具合が悪いのでちょっとだけね。 
写真00
 久しぶりにニコル君。
写真00
 ラムちゃんも久しぶりだね。
写真00
 あっちに、ランマル君とリンマル君。
写真00
 メグちゃん、おはよ。
写真00
 あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ、またまた、あの面倒くさい名前の茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」に逢ってしまったじゃないか。
写真00
 面倒くさいので、これからは茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」と書かないで、あぁぁぁぁぁ、あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ、だけでも良いんだよって言われたけど、あぁぁぁぁぁ、あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ、だけじゃ、 茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と「ボ」の「母」と解らないでしょ。
写真00
 雷門通りにペコちゃん、「ぺ」。
写真00
 ペコちゃん、「ぺ」のおやつ大好きだけど、お腹は大丈夫なのかな・・・。
写真00

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。