wan
back

平成29年(2017)5月31日(水)

 蒸し暑い朝になりました。
写真00
 あほまろの風邪はだいぶ治ったようですが、それでも時々鼻水だらだら出しながらの散歩は辛かった。
写真00
 葛根湯飲んで早く治さないと、いけませんね。
写真00
 仲見世でウメちゃん、おはよ。
写真00
 後ろからクレア・ファミリー。
写真00
 クレアちゃんはのろのろ、まるでナナちゃんみたいだよ。
写真00
 ナナちゃんもババァになってしまったんだね。
写真00
 ババァじゃ無くて、熟女だよね。
写真00
 クレア・ファミリーが戻って来ました。
写真00
 バイバイ、ウメちゃんまた明日。
写真00
 今朝もバビちゃんママが散歩に連れて行ってくれましたよ。
写真00
 ジョイ君、おはよ。
写真00
 マージュ君もおはよ。
写真00
 今朝も元気に歩いてましたね。
写真00
 ナナちゃんが散歩から戻って来ました。
写真00
 キュウちゃんも一緒だったよ。
写真00
 アイちゃん、おはよ。
写真00
 レンゲちゃん、おはよ。
写真00
 ジョイ君が戻って来て、
写真00
 さっそくギャーティギャテェイ中のジョイ君。
写真00
 あぁ、今朝もまた長い名前だけは書きたくないのに、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」が駆けて来てしまったよ。
写真00
 茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」ママが、飛び上がった瞬間を撮れってうるさいので、いっぱい撮って、飛び上がった瞬間を探すのも、長い名前の茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と共に、めんどくさい作業になってしまうんだよな・・・。
写真00
 茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」が飛び上がった瞬間を撮れって言いながら、歩いて来たら撮れないでしょ、まったくぅ・・・。
写真00
 茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」がこっちに来て、ナナちゃんを触っているので、撮らなくても良い写真まで撮らされてしまったでしょ。
写真00
 モモちゃんが来たよ。
写真00
 ナナちゃん、おはよ。
写真00
 モコちゃんも来ました。
写真00
 青森の追分渓流に行ったおみやげ貰ったよ。ありがとう。
写真00
 ミクちゃんも来たけど、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」が邪魔してるから写真撮れないでしょ。
写真00
 ミクちゃん飛び上がったら、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」が邪魔にならないでしょ。ミクちゃんお利口だね。 
写真00
 ミクちゃん抱っこされて、おはよ。
写真00
 ようやく茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」が離れたので、さっそくいつもの写真撮影中。
写真00
 ペコちゃん「ぺ」。
写真00
 ぺこちゃん「ぺ」のおやつ、みんなの好物なんだよ。
写真00
 人間は、モコちゃんママからお土産貰って喜んでた。
写真00
 参拝を終えたら、いつものおじさんからデブの素を貰います。 
写真00
 猫ちゃんの冥福をお祈りした、ミクちゃん。 
写真00
 ランマル君も来てたけど、また茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」が邪魔しそうなので、後で撮ってあげますね。
写真00
 バケットちゃんとリンちゃんも来たよ。
写真00
 あぁ、またまた茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」が邪魔しに入って来たよ。
写真00
 ボンド君、おはよ。
写真00
 もう大変、今朝のあほまろは、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」って何回書いたでしょう。正解者は、茄子の別荘にご招待してくれるんだってさ。
写真00
 ウエスティン君。
写真00
 ようやく、ランマル君とリンマル君が撮れました。
写真00
 あっちからアズキちゃん。
写真00
 ウエスティン君、また明日。
写真00
 ペコちゃん「ぺ」もまた明日。
写真00
 あぁ〜・・・、誰が呼んだかジャネット・リン家を撮ってあげようと構えていたら、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」が入って来たから、撮れなかった。
写真00
 帰り道にも茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」が居たんだよ。
写真00
 茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」とみんなは、何をやってるのかな・・・。
写真00
 もしかして、もしかして、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」の前に立っている人は・・・、
写真00
 やっぱり、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と遊んでいたのは、お豆腐色のベッちゃんさんじゃ無いですか。
写真00
 うれいのある後ろ姿は、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」と茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」ママ。ほんとに帰るからねってすねてた。
写真00
 茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」が帰ってしまったので、お豆腐色のベッちゃんさんと一緒に帰りましょ。
写真00
 お豆腐色のベッちゃんさんから、ナナちゃんおやつもらったよ。
写真00
 いつもでなくなってしまった、いつものバイバイポイントで、お豆腐色のベッちゃんさんと、ペコちゃん「ぺ」を撮ってあげて、
写真00
 オレンテ君のお家前でも、お豆腐色のベッちゃんさんとペコちゃん「ぺ」を撮ってあげて、ペコちゃん「ぺ」とはここでお別れ。
写真00
 あぁ、またまた怪しい影は、もしかして、茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」じゃ無くて、砂肝の秀蔵親分を改変して秀肝の砂蔵親分となった秀肝の砂蔵親分のような気配だぞ。
写真00
 やっぱし、砂肝の秀蔵親分を改変して秀肝の砂蔵親分となった秀肝の砂蔵親分だった。
写真00
 砂肝の秀蔵親分を改変して秀肝の砂蔵親分となった秀肝の砂蔵親分にもなんかくれ。
写真00
 お豆腐色のベッちゃんさんママと、砂肝の秀蔵親分を改変して秀肝の砂蔵親分となった秀肝の砂蔵親分姉さん、お揃い服を着てたんだよ。今日の日記は茄子のダンボ漬け改め冷ダンボが長くなったので再度改めて「ボ」にすることになった「ボ」のおかげで、とっても疲れてしまったよ・・・。
写真00

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。