あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
←前日  カレンダー 翌日→

平成27年11月4日(水) 旧暦9月23日先勝

今日の Menu
○ 今朝の浅草寺境内
○ 今朝のワンちゃん
○ 今朝の猫ちゃん
○ 表紙に戻る
今朝の撮影 Data
SONY α7RII
SONY FE 24-240mm/F3.5-6.3 OSS
現像 Adobe PhotoshopCC Lightroom
5
撮影枚数
1088

- 浅草神社に茶屋オープン -

日記写真

 夕べは撮影で遅くなってしまったので、今朝は大寝坊して雷門前で、6時の鐘を聞いてしまったのです。
写真00
 6時になると、すっかり明るくなってしまいますね。
写真00
 酒も飲んで無いのに寝坊するなんて、あほまろもぐうたらになってしまったんだな・・・、反省。
写真00
 今度、浅草神社に期間限定の茶屋がオープンするようです。
写真00
 茶屋といっても、カルビーのシリアル「フルグラ黒豆きなこ味」に豆乳やヨーグルトをかけた朝食が無料で食べられるだけとか。
写真00
 今月6〜24日の毎週火、金曜の期間限定で、午前9時〜正午まで。ナナちゃんの散歩時間には食べられないのが残念だけど、あほまろは、カルビー「フルグラ黒豆きなこ味」なんて喰いたくない。
写真00
 カルビーなら「ポテトチップ」だよね。3年前に、世界最大のポテトチップスを作成し、ギネス世界記録に認定された会社なんだから。
写真00
 それと、京都老舗料亭「菊乃井」も参加するとか聞いたけど、こちらは本格的な朝食を出してくれるかも知れませんよ。そのうち、詳細が解ったらお知らせいたします。
写真00
 おはようございます。いつも元気な自転車おじさん、ラジオ体操前のお参りは欠かしません。
写真00
 おはようございます。いつも元気なおかあさん、朝のお参りは欠かしません。
写真00
 いつも元気な自転車おじさん。ラジオ体操から帰ってきました。
写真00
 今朝の「天空半影」。かなり薄かったけど、なんとなく解りますね。
写真00
 あほまろは「天空半影」を狙っていたのに、お豆腐色のベッちゃんさんが走ってきたから撮っちゃった。
写真00
 朝日に輝く奥山の南天の実。
写真00
 さて、今日は大宮まで出かけなくちゃいけないので、今日はこの辺で失礼いたします。
写真00
-------------------------------------
 近所の喫茶店で夏限定で売っていた「冷やし中華」、あまりの人気でまだまだ続けるんだって。
写真00
 昨日の「ゆめまち劇場」、ジルドレ2今月の千秋楽を迎えました。次は12月15日(火)より再開いたします。
写真00
 舞台終了後に、ポスター写真の撮影でした。思ったより人数が多くて時間がかかってしまったので、今朝の寝坊はお疲れだったのさ。
写真00
Memo
iPhone6s Plus

----------------------------------------------
「浅草六区ゆめまち劇場」『11月公演のご案内』
「ジャパネスクナイト Japanesque Night」
写真00
妖艶に聳え立つクラブ「ジャパネスク」
この世の物とは思えない妖艶で豪華絢爛な空間に、観客の大歓声と紙幣が宙を舞う。
しかし、新人ダンサーのハカナは何処か寂しそうだった。

そんな華やかな世界とは裏腹に、貧しい家庭に生まれたアトム達は、毎日毎日働き詰めだった。
いつもの様に、仕事へ向かうと1人の女性が倒れている。
慌てて抱き起こすと、その女性はこう呟く。
「助けて…お願い…ハカナを助けて…」

クラブ「ジャパネスク」の隠蔽された真実を知り、幼馴染のハカナを一刻も早く助ける為、アトム達はクラブ「ジャパネスク」に乗り込む。

果たして、アトム達は、ハカナを救う事が出来るのか?
ハカナは、アトム達の想いを知る事が出来るのか?
クラブ「ジャパネスク」に隠された悲しい真実とは?
数々の思惑が犇めき合うナイトクラブに残るのは夢なのか?野望なのか?愛なのか?

【キャスト】
平山佳延/三枝悠平/阿比留大樹/岩谷みさ/あさ実/肥田ももな/舞宮奈央/井波知子/大村奈央/榎本愛子/小川藍/中野紗耶可/渡辺玄 青井美文(順不同)


【公演期間】
2015年11月6日(金)〜11月15日(日)

6日(金)14時/19時
7日(土)14時/19時
8日(日)14時
10日(火)19時
11日(水)19時
12日(木)19時
13日(金)14時/19時
14日(土)14時/19時
15日(日)14時

※開場時間:開演の60分前
※小人は小学生
※未就学児は膝上観覧無料
-------------------------------------
『12月公演』
写真00
「浅草六区ゆめまち劇場」の詳細とチケット購入については、こちらをご覧ください。


写真00
 アミューズカフェシアター「虎姫一座」
写真00

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。