neko
back

平成26年6月29日(日)

 ナナちゃんお帰りなさい。ヒロちゃん待ってたよ。  
写真00
 ヤマト君待って無い。  
写真00
 タマちゃんは待ってたよ。 
写真00
 ナナちゃん、前4時50分ごろにまた北朝鮮が日本海にミサイル2回発射したんだって。怖いね。
写真00
 きっと、アメリカの映画社が、北朝鮮の金正恩の暗殺をテーマにしたコメディー映画「ザ・インタビュー」の報復措置かもって、テレビで言ってるよ。
写真00
 ほらね、「キョンゴ、米国政府が映画の上映を黙認擁護ハミョン、それ相応の断固かつ無慈悲な対応措置を講じるコシニダ、ニャロメニダ・・・」
写真00
 本気で日本を狙うわけ無いけど、まるで子どもの喧嘩だね。
写真00
 今日は金正恩より積乱雲が怖い、ニャロメ。
写真00
 そうだね、今日も大気の状態が非常に不安定にで、落雷や竜巻などの突風、ひょう、局地的な激しい雨に注意だって。
写真00
 もし、積乱雲が近づいて来たら建物内に移動するなどの安全を確保しなくちゃいけないんだよ。
写真00
 ヤマト君はもう安全を確保してる。
写真00
 あたぼうよ、ミサイルでも積乱雲でも飛んでこい、ニャロメ。
写真00
 そんなところで固まっていても、たいして効果は無いと思うんだけどな・・・。
写真00
------------------------------------
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
 徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店かアマゾンなどのネット販売で。
  
日記写真



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。