wan
back

平成25年7月13日(土)

 暑い暑い今朝も暑いね・・・。あほまろ禁酒中なので水分補給も足りなくて熱中症になりそうだよ・・・。猛暑日くらいは水分の補給をしたくなるよね。
写真00
 気付かなかったけど、今日のお盆入りから世の中は三連休なんだね。あほまろも1日でいいから休日が欲しいよ・・・と、ナナちゃんに愚痴ってしまった。
写真00
 あほまろ家のお墓は北海道で月遅れの盆、今日からのお盆休みなんて関係ないんだよ。今年こそは8月15日に墓参りに行きたいな・・・。
写真00
 メイちゃん。 
写真00
 ピノちゃん。 
写真00
 バビちゃんとモモちゃんおやつ貰ってた。
写真00
 いっぱい食べるとデブになるさ。 
写真00
 ナナちゃんはダイエット中であほまろ禁酒中なので、クレア・ファミリーは貰っても良いんだよ。 
写真00
 モモちゃん足を捻挫してしまったんだって。お大事にね。 
写真00
 おや、みんなに混じって、今日から心を入れ替えて早起きをする決心をしたロッタちゃんとザビエル君が居ますよ。
写真00
 マルちゃんリクちゃん。 
写真00
 アイちゃん。 
写真00
 今日は、今日から心を入れ替えて早起きをする決心をしたロッタちゃんとザビエル君家の長男の結婚式だから早起きしたんだって。きっと、長男は、法務省のキャリア官僚だから偉いんだぞってエバってたって書くでしょって、自分で言ったので本当に書いちゃるけど、おめでとうね。きっと、今日は法務大臣も参列するのでしょうね。谷垣君にあほまろがよろしくと言っといてね。
写真00
 ココちゃんカレンちゃん。 
写真00
 ジン君。
写真00
 タッ君って、ワンコの名前だけど、ワンコ・インタクシーの愛称でもあるんだよ。
写真00
 真夏にユキちゃん。 
写真00
 ダンディ一家。  
写真00
 ココア・ファミリーも来たよ。 
写真00
 あぁ、またデブにされた。
写真00
 ハナちゃん。 
写真00
 ジョイ君。 
写真00
 いらっしゃい真穂のジョージ一家。 
写真00
 ココアちゃんのおかあさんもデブにした。 
写真00
 あほまろは禁酒したので、ナナちゃんにもダイエットさせてください。
写真00
 お願いしたのに、ココアちゃんのおかあさんに無視された。 
写真00
 あ、ハナちゃんのおとうさんがあほまろの写真撮った! 
写真00
 こんな写真、フェイスブックに載せられてしまったよ。
写真00
 醜い顔が見えてなくて良かったね。 
写真00
 参拝を終えておやつタイムだよ。 
写真00
 お豆腐色のベッちゃんさんと、ランマル君遊んでた。
写真00
 今朝は砂肝の秀蔵親分親父が来て無かったのでもう帰るよね。
写真00
 こんなところで、ピノちゃんとおやつタイム。
写真00
 影向堂を回って帰って来ると、お豆腐色のベッちゃんさんのママちゃんさんが気付いてくれた。
写真00
 ピノちゃんまた明日ね。 
写真00
 お豆腐色のベッちゃんさんを待ってあげましょう。 
写真00
 たまにはナナちゃんと一緒に帰るの、たぶん楽しいよ。
写真00
 いつものバイバイポイントで、お豆腐色のベッちゃんさんとお別れ写真。かつては毎朝こうだったのを懐かしく思い出してしまいました。
写真00
 お豆腐色のベッちゃんさんのママちゃんさんが、あほまろの写真を撮ってフェイスブックに載せてくれたので嬉しいな・・・。「朝日のスポットライトを浴びてるナナちゃんo(^o^)o」ステキだね。
写真00
 今朝は、砂肝の秀蔵親分親父が言ってる、一分一秒でも一緒に居たいって気持ち、解かったような気がした。バイバイまた明日ね。
写真00
「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
ハナちゃんのブログ
ジョージ一家「浅草なつの」
ジャネット・リン家の「下町パピヨン」
タッ君のお家はカメラ屋さん「Image Circle」
ナナちゃんの首輪を創っていただいたガク・ジン君の「首輪処」
可愛い娘二人の子育て日記

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。