ナナちゃんお帰りなさい。ヒロちゃん待ってたよ。

ヤマト君待って無い。

ほんとは待ってたのにね。

タマちゃんは待ってたよ

ヒロちゃんちょっと目を離した隙に、ヤマト君にごはん盗られてしまったよ。

ヒロちゃんは、ごはんよりナナちゃんの側が好きだから良いんだけど、

こうして居るだけでお腹いっぱい。

でも、ナナちゃんはおなか空いてるんだけど、

そろそろ離れてあっちいって。早く食べに行きたいんだから。

ナナちゃんって、最近時々冷たく感じるんよ・・・。

冷房の空気があたっているからだ、ニャロメ。

空気が冷たく感じるんじゃ無いの(怒)、感覚の違いなのかな・・・。

猫は猫らしく考えて行動しろ、猫族の恥さらし、こんニャロメ。

今朝の境内、ミーちゃんとは違う三毛猫が居たね。

この子、以前も見たことあるので何処かの飼い猫のようですね。

餌を見せても見向きもしてくれなかったよ。

------------------------------------
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店かアマゾンなどのネット販売で。

|