しばらく寒気の影響で厳しい寒さが続くようですね。今朝もとっても寒かったけど、もう慣れてしまったのでナナちゃん平気だよ。

この冬型寒気も今月29日までのようですね。お天気おねえさんも、それまでは大雪や雪崩に警戒するよう呼び掛けてましたよ。

明後日は、東京にも雪の予報が出てますが、予報が出ていますが、今回も予想は当たりませんよね。最近はかなりいい加減なんだから。

本堂前に、ラッキーちゃん、バビちゃん、レンゲちゃんがやって来ました。今朝はあほまろの方が早かったようですね。

クレア・ファミリーも遊んでたけど、

今朝は子どもたちだけだったね。

バビちゃんとレンゲちゃん。

モモちゃんとギンちゃん。

ラッキーちゃん。

モモちゃん。

モコちゃんも来たよ。

アイちゃんはこっちを向いてくれなかった。

バビちゃん。

マルちゃんリクちゃん。

ジョイ君。

タッ君。

ハナちゃん。

バビちゃんのおかあさん、今夜は新年会なんだって。いいね。

砂肝の秀蔵親分。

今日は砂肝の秀蔵親分親父ひとりで寂しそうだったよ。

砂肝の秀蔵親分姉さんは二日酔いなんだってさ。

でっかいのにミニーちゃん。

砂肝を狙って落ち着かなかったね。

砂肝の秀蔵親分親父は寂しそうだったから、一緒に歩いちゃる。

伝法院通りをみんなが帰って来たけど、お豆腐色のベッちゃんさんは来てくれなかったよ。

お豆腐色のベッちゃんさんは、足を痛めて療養中なんだよって、でっかいのにミニーちゃんが教えてくれたね。道路にまだ雪が残ってますよ。

そしていつものバイバイポイントで、いつもじゃ無い砂肝の秀蔵親分とお別れしてやった。

「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
ハナちゃんのブログ
ジョージ一家「浅草なつの」
ジャネット・リン家の「下町パピヨン」
タッ君のお家はカメラ屋さん「Image Circle」
ナナちゃんの首輪を創っていただいたガク・ジン君の「首輪処」
|