wan
back

平成25年1月17日(木)

 今朝も冷え込んでいるので、まだ残雪が残っていますね。これからますます寒気が強まるようなので、しばらく雪も残っているのでしょうね・・・。
写真00
 みなさん、今朝のナナちゃんの変化が判りますか。そうです、今朝から新しいリードに取り替えましたよ。ナナちゃんはもう若く無いので、中年女性の魅力を引き出すデザインにしましたよ。もちろんこれもジン君の首輪処製だよ。
写真00
 せっかくのリードもひっくり返えったら真っ黒だね。これからは写真撮影にも注意しなくちゃね。
写真00
 浅草神社でジョイ君。でも、リードに気付いてくれなかった。
写真00
 本堂前で、ラッキーちゃんとクレア・ファミリー。
写真00
 誰も新しいリードに気付いてくれないし・・・。
写真00
 クレア・ファミリーは三匹ともリードの色が違ってますね。きっと、リードの色で操ってるのかな。
写真00
 ギンちゃん。
写真00
 バビちゃん。
写真00
 レンゲちゃん。
写真00
 ジョイ君、まだ新しいリードに気付いてくれないし。 
写真00
 でっかいのにミニーちゃんとマメちゃんと、
写真00
 ダンディ一家もナナちゃんのリードに気付いてくれなかった。
写真00
 どんなに着飾っても、ナナちゃんには魅力が無いってことだね。
写真00
 タッ君も気付いてくれないし。
写真00
 ハナちゃんには無視された。
写真00
 でも、タッ君ちょっと気になってくれたかな。
写真00
 もちろん気付かないアイちゃん。
写真00
 モモちゃんもおやつの魅力だけ。
写真00
 ココア・ファミリーのご到着です。
写真00
 子どもたち、ナナちゃんよりおやつが貰える人を探してた。
写真00
 いらっしゃい真帆のジョージ一家も来たけど、気付く訳無い。
写真00
 ココア・ファミリーとお別れすると、
写真00
 誰が呼んだかジャネット・リン家がやって来た。
写真00
 影向堂でお豆腐色のベッちゃんさんと会ったけど、たぶん解ってくれないだろうな・・・。 
写真00
 小さな変化が人生を変えることだってあるのに残念だね・・・。
写真00
 マルちゃんリクちゃん。 
写真00
 奥山でいらっしゃい真帆のジョージ一家に再会しても、まだ気付いてくれなかった。 
写真00
 小さな変化で状況判断しないと、出世できないよ。
写真00
 しかたないから、変化を教えちゃる。そっか、リード変わったんだ。今更なんだよ!
写真00
 アロハちゃんと遭ったけど、今年初めてなので変化に気付かないのも当たり前だね。 
写真00
 そして、いつものバイバイポイントでお豆腐色のベッちゃんさんとお別れしました。明日こそは気付いてね。
写真00
「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
ハナちゃんのブログ
ジョージ一家「浅草なつの」
ジャネット・リン家の「下町パピヨン」
タッ君のお家はカメラ屋さん「Image Circle」
ナナちゃんの首輪を創っていただいたガク・ジン君の「首輪処」

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。