neko
back

平成23年7月12日(火)

 ナナちゃんおかえりなさい。ヒロちゃん待ってたよ。 
写真00
 帰って来たヨッパライ。ヤマト君は待って無い。  
写真00
 ナナちゃん今朝も暑かったでしょ。 
写真00
 暑いのなんのって、南野陽子だよ。
写真00
 ナナちゃん、それ古い。
写真00
 古いけど、今でも若かったんだよ。スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説の再放送でね。ナンノちゃんの武器はヨーヨー。
写真00
 20年以上も前の再放送じゃ若いに決まってるでしょ。
写真00
 たぶん今はババー。
写真00
 あほまろと同じくらいだから、あほまろはジジー。ヤマト君、テーブルの上に乗ったらいけないっていってるでしょ。 
写真00
 女優だってアイドルだって、みんな年取るんだ。団塊世代が憧れた吉永小百合なんか、もう66才だけど、マルベル堂の店頭に飾ってる写真は若いんだよね。
写真00
 ヒロちゃん、年はとりたく無いよな・・・。 
写真00
 猫の世界では、ヒロちゃんもうオジン。ヤマト君、テーブルから降りなさい! ヤダ。 
写真00
 あぁ、毎日暑いから、この日記もかなりいい加減にナデシコ。
写真00
 今朝の境内、三毛猫ミーちゃんが子猫のテラちゃんを外まで連れて来てきれました。 
写真00
 はい、こんな近くでテラちゃん見れました。でも、始めての世界に恐がってなかなか出て来てくれません。
写真00
 ちょっと離れて見ていると、 
写真00
 ポールの前まで出て来たんだよ。 
写真00
 近くで見ると、テラちゃんまだ赤ちゃん顔ですね。
写真00
 もう良いでしょ。ミーちゃん出て来て、
写真00
 茂みの中に連れてった。
写真00
 テラちゃんにとって、始めての外の世界。興味津々だったよ。
写真00------------------------------------
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
 徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店かアマゾンなどのネット販売で。
  
日記写真



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。