wan
back

平成23年7月12日(火)

 ♪夏本番、夏本番、こう暑くっちゃなんにも書く気がしません。
写真00
 でも、何か書かなくちゃ寂しいし、 
写真00
 そうだ思い出した。くそ暑い日曜日のお昼、暑い日は暑いものを食べたら暑さを忘れるよとか言われたので近所の火鍋屋で弟子の古麻呂とラム肉の火鍋を中辛で喰って仕舞ったんだよ。暑いのと辛いので、その後死んだ。
写真00
 東北でも17日も早い梅雨明けしたんだって。ほんと暑いね、ダボちゃん。
写真00
 わ。暑いのにダックス4匹も連れて・・・。お名前聞いたけど、暑かったので覚える気がしなかった。
写真00
 暑いので、メイちゃんもダラダラ歩いてた。 
写真00
 本堂前にアイちゃんとレンゲちゃん。だれかの影響で、最近は面白いTシャツ着て来るのが流行ってまったよ。アイちゃんのおかさんの背中に、「ありうり」。まさか「蟻売り」って意味なのかな・・・。東南アジアでは、蟻を佃煮で食べるので、これも「ありうる」のかも。
写真00
 暑いけど、ラムちゃんも来たよ。 
写真00
 こんなに早くから夏本番なんてドンダケぇ!バビちゃんハアハアやってるし。 
写真00
 バビちゃん、あんよは良くなったのかな。
写真00
 あっちに、おしゃれ三人娘だ、見ていると、何かあほまろの故郷、北海道の地名を思い浮かべてしまったよ。

 登別・中頓別・徹別・小利別・止別・来別・秩父別・奔別・徹別・茶安別・上宇莫別・仁々志別等々いっぱい有るんだよ。「別」とは、アイヌ語で川の意味。全部読めたら飴あげるね。
写真00
 ボブちゃん、ラムちゃん、ベッちゃんと三匹並べたら「ボランベツ」。関係無いけど想いだしただけ、べっちゃんに気付かれた。
写真00
 べっちゃんママ、日焼けをしたら美白が保てなくなるので、暑くても長袖着てるんだって。若い女性は日焼けに注意しなくちゃね。
写真00
 日焼けなんか関係無い、昨日から心を切れ変えたロッタちゃん走って来たよ。今日は「バカでも元気」着て来なかった。やっぱり着るの恥ずかしいくなってしまったんでしょ、高かったのに・・・。
写真00
 タッ君は世を忍ぶ仮の名前。本名は、先の英雄、琢海殿でござった。
写真00
 ハナちゃんの本名はたいした変化は無いけど華ちゃんだよ。
写真00
 ジョイ君は野武士の生まれ変わり。
写真00
 ハナちゃんのお友だちをブログで紹介するんだよ。ナナちゃんは、ハナちゃんと遊ばないからダ〜メ。
写真00
 ジェームス君、あれはボンド君では無かろうか。そだよ。
写真00
 あ、まともな方のロッタちゃんだ。
写真00
 お豆腐色のべっちゃんを撮ってあげようとしたら、砂肝の秀蔵親分横切った。焼きもち焼いてるのかも。
写真00
 べっちゃんを撮ってあげようとしたら、ワタル君も割り込んだ。
写真00
 ジェームス君、あれはボンド君じゃ無いか。ボンドが効いたフロッタージュ効果ですよ。
写真00
 砂肝の秀蔵親分と天を見上げるテン君。
写真00
 ロッタとロッタで、わろった。 
写真00
 トーちゃんカーちゃん走って来たよ。
写真00
 こっちはこっちで、別のナナちゃん。
写真00
 誰が呼んだかパワーを吸い取るジャネット・リン家のバケットちゃん。
写真00
 ソレイユ君も来たました。
写真00
 暑いのに、モカちゃんだって出て来たよ。
写真00
 ココア・ファミリーがやって来た。
写真00
 急げ急げ、おやつだ急げ。
写真00
 暑いのを我慢して、おとうさんはブログ写真。
写真00
 暑いのに、体格のいい人に囲まれると、暑苦しいよね。
写真00
 あっちに、クレアちゃんたち、みなさんスリム体系で涼しげ。
写真00
 でっかいのにミニーちゃんのおかさんも、美白を守るためにいつも長袖を着て来るんだよ。
写真00
 ココアちゃんのお洋服、ハナちゃんとお揃いなんだね。みんな、お金持ちなのは良いんだけど、この暑さでも・・・。
写真00
 ジェームス君、白黒ワンちゃんあれはボンド君じゃないか。はい、クッキーちゃんも居るようです。
写真00
 暑いのにルイちゃんもやって来たよ。
写真00
 ルイちゃんご挨拶。誰が呼んだかジャネット・リン家とグッディちゃんは、同じ種類のワンちゃんなのかな。
写真00
 あ、今朝も暑いのに同じ場所でニコル君とべっちゃん遊んでる。
写真00
 最近は、ロッタちゃんよりべっちゃんの写真が多く登場しているようなんだけど・・・。たぶん、気のせいだよ。
写真00
 そうでしょ、お豆腐色のべっちゃん。
写真00
 たぶん、気のせい。今まではロッタちゃんのおとうさんが写り過ぎだった反動かもね。実は、あほまろはべっちゃんを撮ってあげているんだけなのに、何故か、べっちゃんママが写り込んでしまっているんだよね。
写真00
 ほら、いつもチャタ君だってパパも写っているし。
写真00
 あ、べっちゃんママ、上着を脱いだら透明美肌が崩れてしまうんだけど、心配だな・・・。お豆腐色のべっちゃん、また明日ね・・・。
写真00
「ワンちゃんリンク」はここにまとめます。ワンちゃん仲間のブログ、これからもどんどん増やしていきましょう。
ココアのブログ「まるごとココア」
ロッタちゃん家の「丸大自動車ブログ」
ジョイのブログ「しろシュナ」
ハナちゃんのブログ
ジョージ一家「浅草なつの」

back
にほんブログ村 犬ブログへ
ここ、↑ポチッと押してね。