neko
back

平成23年6月11日(土)

 ナナちゃんおかえりなさい。 
写真00
 ヒロちゃん待ってたよ。  
写真00
 銀座での写真展、昨日は砂肝の秀蔵親分のご両親など、お散歩仲間がいらしてくれたんだって。
写真00
 タマちゃんも写真展に行ってみたいな・・・。
写真00
 それはダメ、銀座はセレブしか行けない場所なんだから。
写真00
 貧乏犬とか元野良猫なんかが行けるワケ無いでしょ。
写真00
 もしもし、ヤマト君は世間でセレブ猫って言われてるんですけど・・・。
写真00
 それは、お金持ちの家で飼われた場合ってことじゃないの。
写真00
 貧乏なあほまろ家に飼われてしまったのが、身の不運ってこと判って無いんだね。
写真00
 ヒロちゃんは、銀座では見れなくてもあほまろの秘密基地で見せてもらいたいよね。
写真00
 ナナちゃんは準備をしている時に、全部見せて貰ったんだよ。写真展が終わったら、ヒロちゃんも見せてもらおうね。
写真00
 ヤマト君は見たく無い。
写真00
 ほんとは見たいくせに。そんな根性が、セレブっぽくないっていわれるの。
写真00
 今朝の境内、雨の中でも三毛猫ミーちゃん出て来たんだよ。
写真00
 ナナちゃんとご挨拶。
写真00
 身体、ビショビショになってしまったね・・・。 
写真00
 おや、姉妹の茶子ちゃんも出て来たんだ。
写真00
 そっか、雨の日はだれも餌を持って来てくれないんだね。ナナちゃんのおやつで良かったら、ちょっとだけお裾分けしてあげましょうね。
写真00
------------------------------------
 今月18日(土)まで、EIZOガレリア銀座にて、あほまろ写真展「待ってたよ。その後、」を開催しております。入場無料ですので、みなさんいらしてください。
日記写真
写真集「待ってたよ。〜北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり〜」
 徳間書店 定価1200円(税別)お求めはお近くの書店で。
 
日記写真



back
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
ここ、↑ポチッと押してね。