あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
a
back today next

平成23年6月3日(金) 旧暦5月2日赤口

今日の Menu

○ 今朝の浅草寺境内

○ 今朝のワンちゃん
○ 今朝のネコちゃん
今朝の撮影 Data
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF24-105mm F4L IS USM
Canon EF
70-200mm F4L IS USM
現像 Adobe Photoshop Lightroom
3
撮影枚数
878

- 否決当然茶番劇 -

日記写真

 雨もあがって、ポカポカ陽気の朝になりましたが、
写真00
 空全体が霞んでいるようです。昨日の雨が蒸発しているのでしょうかね・・・。
写真00
 昨日の不信任案の茶番劇は、笑うに笑えないよね。あの政党、いつまでも裏から小沢にコントロールされているようで、国益よりも自身の延命を優先するバ菅総理も苛ついているでしょうね。
写真00
 あの連中、誰も本音が言えずにウソばっかり、ルーピーのウソつきがウソをついてはいけないと言っても迫力が全くないし、ウソつきばかりの民主党に命を預ける我々日本国民も命がけだよ。
写真00
 「ウソつきは民主党の始まり」って言葉を、今年の流行語大賞に水洗しましょう。ん、水に流せって・・・。
写真00
 「政争してる場合か」内閣不信任案。「否決当然茶番劇」 (朝日新聞)
写真00
 「一定の役割が果たせた段階で、若い世代の皆さんに色々な責任を引き継いでいただきたい」と語ったバ管総理、昨日深夜の記者会見で、福島原発事故を収束させる責任があると語り、年末近くまで退かない可能性のあることを示唆してたよね。それじゃ、今回の茶番はいったい・・・。
写真00
 バ管総理じゃ事態が収拾しないから、代えようとしたのに、収拾
するまでとは、不信任は乗り切って、どこまで国民を騙し続けるつもりなのでしょう。
写真00
 あぁ、こんな日本に誰がした。
写真00
---------------------------------------------
 「三十坪の秘密基地」の大番頭さん、30才になったところで、これから「三十才の秘密基地」と名称を変えたいとの提案でしたが、即却下。

 とりあえず誕生日だけは、おめでとう。
写真00
Memo
iPhone2

back
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
ここ、↑ポチッと押してね。