あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年8月22日(土)


 雷門前で写真を撮っていると、いつものおばちゃんが飼っているワンちゃんの写真を持ってやってきました。散歩に連れて来たいんだけど、なかなか外を歩いてくれないんだって。
写真00
 ナナちゃんだって、最初は歩くのが怖かった時期もあったんだよ。あの時は、モモちゃんが歩き方を終えてくれたんだ。 
写真00
 始めて外を散歩するワンちゃん、今度はナナちゃんが一緒に着いて教えてあげるよ。
写真00
 メイちゃんのおばあちゃんのお詣りが終わるまで、待っててね。
写真00
 バビちゃんとジン君が遊んでました。
写真00
 今朝のテンちゃんは、おとうさんの愛情をひとりじめ。
写真00
 昨日はお休みだったマッチョさん、風邪をひいて熱出して寝てたんだって。まさか、新型インフルエンザじゃ無いでしょうね・・・。
写真00
 その後、かなり遅れてみなさんが歩いてきましたよ。風邪がうつらないようにと思ったのかな・・・。
写真00
 レンゲちゃんも白いトンネルから。
写真00
 あら、このワンちゃんは赤ちゃんコーギだよね。
写真00
 テンちゃん、バビちゃん、チョコちゃん、レンゲちゃん。
写真00
 新顔は、ヒメちゃんです。今朝もワンちゃん好きなおねえちゃん、来てましたよ。
写真00
 新顔のワンちゃんが来ると、みんな興味を持って集まって来るんだよ。
写真00
 おねえちゃんもワンちゃんが欲しいですか。
写真00
 ココアちゃんのおとうさんお留守なので、おばあちゃんも一緒にお散歩です。これでおかあさんは、ココアのブログ「まるごとココア」の写真をゆっくり撮れますよね。
写真00
 メグちゃんも赤ちゃんに興味を持ってましたね。
写真00
 ココアちゃんは、おばあちゃんに甘えています。
写真00
 おはよう。ラッテ君も子どもが欲しいのかな。
写真00
 シータちゃん、アンジェラ君はいつものようにあっちこっち走り回ってましたよ。
写真00
 ジャム君だ。
写真00
 天敵のタッ君も居たけど、今朝のジャム君はあまり吠えませんでしたよね。えらいえらい。
写真00
 わ!突然タッ君が近づいて来たので、おねえちゃん転けてしまったよ・・・。
写真00
 暑いので、毛を刈られてしまったチョコちゃん。
写真00
 ヒナちゃんとゴン君。今朝は、あほまろのがおしゃべりが長かったので、おまいりまちの猫画伯のところでお逢いしました。
写真00
 おや、今朝も寝坊したんだね・・・。散歩コースの最終地点で待ってたラッテちゃん。こやって撮ると、なんだか上野の西郷さんみたい。
写真00




back