あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年7月31日(金)


 カメラを変えたので、雷門前のナナちゃん、ローアングルで撮れなくなってしまったんです。
写真00
 とりあえずノーファインダーでも撮ってみたけど、アングル的に良くないね。
写真00
 浅草寺本堂前は、階段があるので下から狙うのが楽なんです。いつもお参りのみんさんが誰も居ない時を狙って撮っているのです。
写真00
 浅草神社だって、お参りが先か写真が先か、辺りの様子で毎回悩む。
写真00
 いつもワタル君のおひげが乱れているのが気になるようで、今朝はブラシでおひげを揃えてくれました。
写真00
 雨なのにモモちゃんも出てきましたね。宝蔵門の大わらじ前で撮りました。
写真00
 おとうさんはラジオ体操の係なので、クレアちゃんの散歩はここからおかあさんとバトンタッチ。
写真00
 お参り済んでいつもの場所。ココアちゃんも来たね。
写真00
 昨日ね、おかあさんが撮ったココアのブログ「まるごとココア」の写真、みんな失敗してたんだって。ごめんね。
写真00
 そのかわり、おとうさんからいっぱいおやつを貰ってちょうだいね。メグちゃんもお座りをして待ってますね。
写真00
 さあ、雨が降り出す前に帰ろうっと。おやつを貰ったメグちゃん、急いで帰ってしまったよ。
写真00
 今朝のブログ「まるごとココア」写真はおとうさんだから、あほまろのような失敗はしないよね。
写真00
 はい、カメラを向いてね。
写真00
 おや、雨でもカノンちゃんも出て来たんだ。
写真00
 出てきても良いでしょ。だって、カノンお友だちと遊ぶのが大好きなんだよ。
写真00
 わ、アックス君が走って来たよ。リードが長いのでおとうさんも大変だね。
写真00
 アックス君は真っ黒なので、写真では、なかなか表情が出ないね・・・。
写真00
 おまいり町でジョージ君。涼しい朝は元気なんだよね。明日は晴れて涼しければ言うこと無いんだけど・・・。
写真00




back