あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年6月8日(月)


 キチガイなんて書いて文句が来てもナナちゃん知らないよ
写真00
 放送で、「馬鹿」が良くて「きちがい」は駄目とする基準の根拠はどこにあるのでしょうね。
写真00
 アホだってダメっていわれることも多いんだよね。あほまろでも会社によっては、新聞に載せられないって断られたこともあるんだよ。
写真00
 そういえば、キチガイは黄色い救急車が迎えに来る。そんな都市伝説もあったよね。チャコちゃん。
写真00
 「きちがい」と「精神病」や「精神分裂症」はイコールじゃないんだよ。ワタル君とラッテちゃんは、そんな会話をしている訳じゃありませんよ。キチガイじゃ無くて記憶違い。
写真00
 とりあえず、雨宿り中の宝蔵門に来てました。
写真00
 バビちゃんは傘を持って来たから濡れなかったでしょ。
写真00
 クッキーちゃんとクレアちゃんは濡れちゃったんだよね。
写真00
 いつもの場所とは違うけど、とりあえずみんなに朝のご挨拶。
写真00
 小雨になったので、いつもの場所に移動すると、ジョージ君とメグちゃんが。
写真00
 メグちゃんは雷が大嫌いなんだよね。でも、今日は雷雨注意報が出ているって根本美緒さんが言ってたよ。
写真00
 ココアちゃんはおかあさんと一緒に来たね。
写真00
 ココアの赤ちゃん、みんなお目々が開いたんだよ。ココアのブログ「まるごとココア」で写真見てね。
写真00
 もう、ココアが教えてあげてるのに、みんなおやつに夢中になってるし・・・。
写真00
 もうお終い。ココア割り込んでしまうからね。 
写真00
 雨が降りそうなのにカノンちゃんも出て来たンだね。
写真00
 おや、このこは・・・。
写真00
 足が悪くても元気なワンちゃん喫茶のラッキーちゃんですよ。
写真00
 さて、そろそろ帰りましょうか・・・。ボビちゃんはいつも、そんな会話の最中にやって来るんだよね。ナツちゃんもよろしくね。
写真00
 でも、バビちゃんはワンちゃんが嫌いなんだよな・・・。今朝もまん丸。
写真00




back