あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年5月28日(木)


 昨日、歌手の加藤登紀子さんが浅草にいらしてたんだって。
写真00
 加藤登紀子さんといえば、ひとり寝の子守唄、知床旅情、百万本のバラなどの歌はもちろん、獄中結婚でも話題になった団塊の世代のマドンナ、誰でも知っていたよね。また誰でも・・・。
写真00
 我が家を出たところでナナちゃんとお逢いしました。雨が降りそうなので、早めにお帰りですね。
写真00
 クッキーちゃんとクレアちゃんと団塊のおとうさん。 
写真00
 たまには真横から写してよ。ワタル君のおとうさんのご要望に応えましたよ。
写真00
 バビちゃんは前からも横からも、どっちもまん丸だから、写りに変わらないよね。
写真00
 雨なのに、モモちゃんも出てきましたね。
写真00
 ほら、ココアちゃんが来たよ。ラッテ君のおかあさんが教えてくれました。
写真00
 本当だ、ココアちゃんがこっちに向かって来るよ。
写真00
 赤ちゃんを置いてきたことで、落ち着きが無いココアちゃんです。そうだ、ココアちゃん親子に、モモちゃん用に買った犬用の乳母車が用無くなってしまったので、あげますね。赤ちゃんが外に出られるようになったら、みんな一緒に乳母車に乗ってたら心配無いよね。
写真00
 ココアのブログ「まるごとココア」に、赤ちゃんの成長記録が載ってるね。
写真00
 そうだよ、おとうさんが毎日体重を量っているんだよ。
写真00
 ココアちゃんは、これから2〜3ヶ月間は子育てだけで、自由が効かないんだよね。でも、朝だけはお顔を見せてちょうだいね。
写真00
 おとうさん、やっぱり心配なので早く帰りましょうよ・・・。
写真00
 それじゃみんなもお開きってことにしましょうか。 
写真00
 雨もパラパラ来たようだし・・・。
写真00
 帰ろうと思ったところにジャム君も来ましたよ。
写真00
 ジャム君が来たので、もうちょっと遊ぶとしましょうか。 
写真00
 ほら、こっちからはモアちゃんも来たよ。でも、雨がかなり強くなってきたので・・・。
写真00
 慌てて帰る途中にジョージ君。雨なので出かけるを躊躇しているうちに遅くなってしまったんだね。明日も雨のようだね・・・。
写真00




back