あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年5月2日(土)


 臭いあほまろはナナちゃん嫌いだよ。
写真00
 あほまろ、まだ酔っぱらってるの?バビちゃんにも嫌われてしまったかな。 
写真00
 あほまろの顔を見て驚いて立ち止まってしまったショウちゃん。そこまで臭ってたのかな・・・。
写真00
 メイちゃんのおばあちゃんなんか、あほまろの匂いに驚いてマスクかけてしまったんだよ。
写真00
 おばあちゃん、俺も臭いかな・・・。同じ酔っぱらいだね。
写真00
 お久しぶりのジン君だって、酔っぱらいは嫌いだよね。
写真00
 また飲み過ぎかい。ラッテ君のおかあさんに笑われてしまったよ。
写真00
 どうしてみなさん、あほまろから離れるのかな・・・。やっぱり臭かったんだろうな・・・、ワタル君。
写真00
 匂うのがいやだったら、「トイレの消臭元」持ち歩いたら良いかも、ジャム君からの提案です。最近は、「心がなごむ炭の香り」とか、「心やすらぐスパフラワー」なんてもの売られているよね。
写真00
 二日酔いのあほまろ、ココアのブログ「まるごとココア」に載せないでくださいね。
写真00
 クッキーちゃんとクレアちゃんだって、あほまろの側には来てくれないでしょ。
写真00
 ちっちゃなジャム君に吠えられた大きなジン君、恐がってたんだよね。
写真00
 ジョージ君も遠巻きにあほまろを見ているし・・・。
写真00
 おや、おばあちゃんもボビちゃんも毛を刈ってさっぱりされましたね。
写真00
 ゴン君とヒナちゃんだって、酔っぱらいの匂いは大嫌いだよね。おとうさんはお酒を飲まないんでしょ。
写真00
 この子は新顔のギンジロー君だよ。
写真00
 あほまろの匂い、イヤだよね・・・。ココアちゃんとワタル君がヒソヒソ話ししてるし・・・。
写真00
 あ。あほまろ見てたんだ。
写真00
 ほらね。みんなあほまろの匂い、嫌がってるでしょ。
写真00
 ココアちゃんのお腹、どんどん大きくなってきましたね。歩くのも辛そうだね。
写真00
 元気なボビちゃん、みんなにご挨拶は良かったけど、やっぱりあほまろの匂いが気になるみたいだし・・・。
写真00
 クッキーちゃんも匂いだけで下呂吐きそうになってるし・・・。
写真00
 ギンジロー君は始めてなので、あほまろの匂い我慢してくれたんだよね。
写真00
 臭い臭い臭いべ・・・。ナナちゃんにののしられてしまったよ。
写真00
 だしょ、だから二日酔いには「トイレの消臭元」持って歩きなっていってるでしょ。
写真00
 今度、二日酔いになったらナナちゃん恥ずかしいから、一緒に散歩してあげないからね。
写真00
 体調悪いのに変な匂いをさせて、ごめんねココアちゃん。
写真00
 ようやくワンちゃんたちに慣れ始めたレンゲちゃん、あほまろの匂いで、またまた遠のいてしまったでしょ。
写真00
 あぁ、ロッタちゃんもあんなに離れた所で・・・、あほまろの匂いが嫌で、こっちに来てくれないし・・・。この状況から判断するに、あほまろから半径20メートル以内が臭っているようですね。やっぱり、お酒は止めましょう。これからは、ビール2〜3本と、焼酎の水割り4〜5杯くらいで止めとかなくちゃね。
写真00




back