あほまろとモモちゃんの今朝の浅草日記
ナナちゃんのつぶやき。
back

平成21年4月30日(木)


 焼きそばにコロッケが乗ってるのって、今までは無かったのかな・・・。カレーには福神漬、すしにはガリのように、これからは焼きそばに紅しょうが、から、焼きそばにはコロッケってことになってしまう・・・、訳無いだろ。

 ナナちゃんには関係無い話題だよね。モモちゃんはいつものドッグフードを全く食べなくなってしまったので、昨日から特別料理を与えています。お肉にチーズ、モモちゃんは、この組み合わせが好きなんだよね。高く付くけど、これからも飽きるまで続けてあげますよ。その変わり飽きないでよね。
写真00
 今朝、最初にお逢いしたのはクッキーちゃんとクレアちゃんでした。ひととおり境内のお詣りを済ませてから遊びましょうね。
写真00
 次は浅草神社でバビちゃんです。
写真00
 そして本堂前に来ると、いつものメイちゃん。
写真00
 おや、ココアちゃんも早いね。
写真00
 チャコちゃんのおかあさんは、参拝中。
写真00
 そしていつもの場所に行くと、フウタ君が迎えてくれました。
写真00
 ナナちゃんを見つけたラッテちゃん。
写真00
 この時期のナナちゃんは発情期、男の子がみんな近寄ってモテモテなんだよね。
写真00
 ココアちゃんは妊娠中なので、辛そうに歩いてますね。
写真00
 最近はようやく慣れてきたんだけど、どんどんお腹が膨らんで来たので・・・。それが辛いんだよね。
写真00
 先日もお逢いしてお名前を聞いたんだけど忘れてしまってごめんね。パピオンのマック、シェイク、と、シュナウザーのルーク君だったよね。
写真00
 ラッテ君、誰か来たの?
写真00
 あっちから、クッキーちゃんとボビちゃんが来たんだ。
写真00
 ココアのブログ「まるごとココア」に載せてくれてありがとう。
写真00
 今日もみんなで並んだ写真を撮ってもらおうね。
写真00
 お久しぶり〜!最近はみなさん早くなってしまったもので・・・。ダンディ君とシータちゃん。
写真00
 わ〜ぃ、わ〜ぃ、大きなダンディ君が来るとみんなが喜ぶんだよね。
写真00
 チョロ君は、ナナちゃんの側を離れないんだよね。気に入ってくれたんだね。
写真00
 みなさん、お帰りになったところにサツキちゃんが、その後ろからは・・・。
写真00
 ナナちゃんだね。
写真00
 みんな帰ってしまって、これっきゃ残ってませんよ。
写真00
 帰りにボブちゃんともお逢いしました。
写真00
 伝法院通りでジョージ君。また明日お逢いしましょうね。
写真00




back